8/6 板橋花火大会

脱税疑惑のあったいちもんぢですが
ミスが発覚し、ちゃんと納税への運びとなりました。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_1311497.jpg





2004年の板橋花火大会の模様です。




過去には、神宮花火大会、松戸花火大会、板橋花火大会は2回と
花火職人のように花火大会の仕事をしております。
注)打ち上げ師ではありません。




今年も8/6(土)は板橋花火大会へ行きます。


この仕事も朝から晩までの16時間労働です。
年間の中では結構ツライ仕事でもあります。
今日の夜だって、25時ぐらいまで仕事なのに。。。


会社に届いたお中元のタフマンVを飲んで乗り切ります。
がんばれ、俺。








行かれる方楽しんできて下さいね。













暑さに負けたカールおじさんみたいなのが居たらそれはいちもんぢです。
優しく見守ってやって下さい。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-05 13:22 | スポーツ&イベント | Comments(9)
Commented by aiai525 at 2005-08-05 18:50
無事、届きました~。
ありがとうございます!さっそく、はめています。

いちもんぢさんは裏方さんなのね、がんばって!!
私は明日近所の米軍基地で花火を見てきます。全然、違う所の花火だけど、いちもんぢさん達が頑張ってくれている分見に行く人たちの楽しさや喜びも倍増するように祈って、私も花火を楽しみます。
Commented by foreko at 2005-08-05 21:19 x
いちもんぢさんって、イベントやさんなんですか?では、今って凄く忙しい時期じゃないですか!お疲れ様です。私は職場のイベント委員長なので、夏祭りの裏方に励みましたよ。大変でした。まあ、検定のがもっと大変ですが。あはは。
Commented by fumio at 2005-08-05 22:38 x
家から自転車で、15分くらいかな・・・
絶対行きます!
お仕事がんばってください~~
Commented by いちもんぢ at 2005-08-07 06:38 x
やはり大変な花火大会でした。
もうぐったり。。。
Commented by yfujikawa3 at 2005-08-07 11:42
こんにちは!
花火大会、この時期大忙しですよね。
あ〜、8月6日はもう終わってしまって、すごく残念です。
今度はどの花火大会でお仕事するんですか?
都内近郊だったら、行きたいですね。
最近、ハーレーに足を突っ込み始めた職場の同僚がいて、彼女は大の花火好きです。ぜひ予定を教えてください!

リンク張らせていただきました!
今後ともよろしくです!
暑さに負けずがんばってください。
Commented by orion1957 at 2005-08-07 21:37
aiaiさんこんにちわ。
無事届きましたか。ぜし、使ったってくだされ。
黄色が綺麗でかっこよくて、かわいいですよね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-08-07 21:42
forekoさんこんにちわ。
そうなんです、イベントやってます。楽しいけど、意外と地味な仕事ですよ。
僕も職場ではレクリエーション隊長です(o ̄∇ ̄)
仕事関係のヒトとBBQとかすると、段取りが悪いとか進行が悪いとか、飲食店のまかない並みにツッコミが激しいですヽ(TдT)ノ
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-08-07 21:44
fumioさんこんにちわ。
板橋花火大会行きましたか?板橋側ですか?戸田側ですか?
fumioさんらしき人を見かけて、直感で「この人だ!」って思った人が居ましたがどうでしょう?違ったらアホですね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-08-07 21:47
fujikawaさんこんにちわ。
今年は板橋区の花火大会だけです。すいません。。。
来週は東京湾花火大会ですよね。きっと大変な混雑でしょうね。
また遊びに来て下さい。僕もおじゃましますので。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧