100周年タンクを飾ってみた

e0019320_21105869.jpg

切ない毎日が続きます。
もう秋ですね。
こんばんわ、いちもんぢです。







100周年タンク







しまってあった予備タンクを飾ってみました。







スポスタにノっかってるときは小さく感じるタンクですが
部屋に持ち込むと意外とデカイ!






でも、カッコイイ(^0^)/






う~ん、もう一個買っちゃおうかな~o(^-^)o


それとも100周年のソフテイルやローキンタンクを集めるかo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-09-03 21:10 | 100周年記念 | Comments(14)
Commented by shoot_head at 2006-09-03 23:57
かっこいい!単体で見てもかなりいいオブジェになりますね!!
HDの100周年記念イベントに行ったときに歴代のタンク(HD本社が選択)が飾ってあるブースがあったのですが、圧巻でしたよ~。
Commented by foreko at 2006-09-04 12:48 x
あらまー。ほんとだ。こんなものまでもってたのね!!コレクター魂だなあ。水入れて、花を生けたらもっと良いと思うよ。ぜひ、やってみてね。
forekoはやらないけどね。
もってないし。
Commented by f-ninzaburou at 2006-09-04 13:43

違うよ!違うよ!タンクじゃなくて100周年のローキン買っちゃえ(^▽^)
Commented by orion1957 at 2006-09-04 18:29
shoot_head先輩、こんにちわ。
歴代タンク並べたいですね~。
しかし、そうとう場所取りそうですね。。。狭い我が家じゃ厳しいな~。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-09-04 18:32
forekoさん、こんにちわ。
花より、ミネラルウォーター入れて、下から出すっていうのはどうですか?
実用的でしょ?
良い子はマネしないでね(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-09-04 18:34
キー!地蔵さん!ロレックス洗っちゃったくせに~!
僕だって100周年ローキン欲しいですよ!(*≧∇≦)ノカネクレー
いちもんぢ
Commented by minxl_super at 2006-09-04 19:53
これいちもんぢさんの予備ですか?
ガレージやお部屋にかざったらかっこよさそうですね。
自分も予備欲しくなりましたよ~

Commented by orion1957 at 2006-09-05 21:20
minxl_superさん、こんにちわ。
立ちゴケとかした時のために、ヤフオクで落札しました。
14,000円ぐらいでした。安くないですか?
部屋に飾ると意外とデカイのでよく考えた方がいいかもしれません(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
Commented by hcdesign at 2006-09-05 23:47
14,000円は安い!ですね。
パールホワイトは意外と値がつくみたいで2個とも18000円ぐらいしましたよ。そういえば前にエンブレム業者にもらったサンプルに100周年記念のエンブレムがありました。こんなのも日本で作っていたんですね。
Commented by minxl_super at 2006-09-06 12:21
そんなに安いのですか・・・
確か100周年エンブレムだけで金ツートンなら5万円とかって聞いた事がありますが・・・間違ってたらごめんなさい。
Commented by いちもんぢ at 2006-09-06 13:07 x
hcdesignさん、こんにちわ~。
確か、14000円でおつりがくるぐらいの落札価格だったはずです。
まあ、オークションなので、たまたまだったのでしょう。
やっぱ100周年デザインはおっさん臭いから人気ないのかもしれませんが、僕は気に入っているのでお買い得でした!
Commented by いちもんぢ at 2006-09-06 13:10 x
minxl_superさんこんにちわ。
金のやつは、黒×シルバーのタンクについているやつですよね。
ゴージャスな感じでかっこいいです!欲しいです!でも、5万は高いな~。
Commented by mcqueen88b at 2006-09-09 21:44
14000円とは!塗装用でもそんなに安くないですよ。さっそく塗りかえましょう(^^)
Commented by いちもんぢ at 2006-09-11 11:02 x
マックイーン先輩、こんにちわ!
お買い得でしょ?!僕も落札して、タンクが届いてビックリでした。
黒×シルバーのタンクも欲しいんですよね~。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧