人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタントコーヒー

レンドル、ベッカー、エドバーグ達と4強を誇っていたアンドレ・アガシ。
派手なナイキのユニフォームを着て、ウィンブルドンにふさわしくないと言われていた
歌舞伎者のアガシも引退。残念。
こんにちわ、いちもんぢです。











お気に入りのインスタントコーヒー
インスタントコーヒー_e0019320_134267.jpg











インスタントと侮るなかれ。

粉末とお湯の比率が決まったときは、美味しいです(o ̄∇ ̄)












日々、その比率を探求してます。

人気blogランキングへ
Commented by fumio at 2006-09-08 21:14 x
おお~~わかるこの気持ち♪
キャンプの時には、一個づつ小分けにして持って行きます~~♪
次のキャンプはいつかな~~
Commented by いちもんぢ at 2006-09-11 11:01 x
fumioさんこんにちわ。
インスタントとは言え、配分がズバリ決まると美味しいですよね。
キャンプやBBQとかで美味しいコーヒーが飲めるとうれしいですよね。
Commented by shimmery at 2006-09-13 08:40 x
うちのは“114”です^^
どういうワケか昔からコーヒーはインスタントが好きでして。
次は久々117にしてみます♪
Commented by いちもんぢ at 2006-09-13 10:59 x
shimmeryさん、こんにちわ。
114は間違って買ったことがありますが、酸味がない方が僕は好みなので、117ですね~。
アメリカでも114・117が売ってるんですか?びっくり。
by orion1957 | 2006-09-07 13:10 | 日記とか | Comments(4)