ビックニュース!

今日はスポーツスターで通勤です。
朝、橋を渡る手前で、ちょっと前から並走していたBMWのバイクが
前を走る車と僕のバイクの前に割り込んできました。
「むむむ」と思ったら、左手を出してヒラヒラさせてスピードを落としてきました。
そこはよくやっているスポットなんですが、案の定、左の路側帯にありました。

ネズミ捕り。
そして、その先にはおまわりさんが数人と白バイがいました。

そう、この先でやってるよって教えてくれたんですね。
まあ、そこは普段からやってるところなので
僕はいつも法定速度で慎重に通過するようにしているんですが。
もちろん手をあげてお礼をしました。

ありがたい話です。
BMのおっちゃんありがとう。

と、こころ温まるライダーの友情を感じたいちもんぢです、こんばんわ。










個人的な話なんですが・・・

ビックニュースです!

重大発表です!

やっちゃいました!!

やりすぎちゃいました!!















最近、雨の日も買い物に出かけるのに、車とかほしいな~と思って
お金ないし、安い中古車なんかを物色してました。
走りも楽しみたいし、5速のマニュアルがいいな~、なんて。。。

でも、いいタマがない。










そんな帰りにハーレーのディーラーに寄ったら
ちょーカッコイイソフテイルと目が合いました!














ひと目あったそのときから、恋の花咲くときもある・・・。

















即決ではないんですが、、、


買っちゃいました!!!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
















まじです!!
まじで、買っちゃいました!











僕の体型と同じ、ファットボーイです!!
もちろん2003年の100周年モデルです(笑)












実際の車両は納車されたらUPしますね。
e0019320_20113340.jpg

参考画像








二台所有したかったんですが、経済的に、保管場所的にも無理なので
すご~く悩んだんですが、XLは下取りです。。。
いいバイクだったんですが、残念です。

その分、ファットボーイを可愛がってやります。









欲しかった車を新車で買ってもおつりが来るぐらいの金額なのに
ハーレーだと安く感じてしまうなんてHDって恐ろしい。。。








あぁ、きっとバカなんだろうな。。。

タイヤ2つしかないのに、この値段。
乗り心地も悪いし、二人しか乗れないのに、この値段。
中古なのに、この値段。
雨の日・雪の日は乗れないのに、この値段。
CDもiPodも聴けないのに、この値段。
荷物もたいして積めないのに、この値段。
盗まれる可能性大なのに、この値段。
クラッチ重いのに、この値段。

車に比べて良いのは、税金が安い事と燃費がいい事ぐらいですか?


はぁ~、こんな高い買い物していいのか?!俺。

でも、私生活でちょっとあってなんか気分を変えたかったんだもん。















来月納車されます。

そしたら画像UPしますので、おせいじでもいいので褒めてください!

いつも50~100人ぐらいの訪問者の方がいらっしゃいますが
ぜし、この機会にコメント残してやってください。

僕はおだてられると木に登るタイプです、間違いない!




HD 2003 ソフテイル ファットボーイ  乞うご期待!



バイクは自己満足の塊だ!と思う方、クリック宜しくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-21 20:56 | ファットボーイ | Comments(24)
Commented by dadamoremichi07 at 2006-09-21 21:43
な、なんとっ!!即決ですか~?!
いいじゃないですか~FLSTFっ。
昔々、T2のシュワちゃんに憧れましたね。
バイクは乗りたい時が買い時ですよね…たとえ借金してもね(笑)
お互い、引き続き楽しいハーレーライフを送りましょう♪
“みっひ”
Commented by orion1957 at 2006-09-21 22:12
みっひさん、ご無沙汰しております!
即決ではないんですが、一週間ほどで決めました。補足しておきます。
あぁ、買いたい時が買い時・・・。いい言葉です。。。
だいぶ、勢いで買っちゃいました~。
今はちょっと後悔ぎみなので早く車両が来てほしいですね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2006-09-21 23:20 x
今日は、おまわりさん気合入ってましたね。。。w
ビクビクしてました~~

とそんなことはさて置き・・・

即決!!!

凄い!男気!やった~~♪
納車楽しみですね♪♪
Commented by orion1957 at 2006-09-22 00:10
fumioさんこんばんわ。
いやいや、一週間ほど悩みました。XLに飽きてないし、ソフテイルの鼓動感が物足りなく感じたんですが、今回は、かっこよさにひと目惚れでした。
はい、納車楽しみです!
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2006-09-22 00:59
おおーー!おめでとうございます!!
ファットボーイいっちゃいましたか!アツイですねー!
契約し終わってディーラー出てからの「やってしまったー」といいつつ顔はニヤけてるいちもんぢさんが目に浮かびますw
納車日までドキドキですね! 

そしてもういちど、『おめでとうございます!』
Commented by いちもんぢ at 2006-09-22 11:36 x
bonkura75さん、こんにちわ。
やっちゃいました。やりすぎたかも。。。
でも、おっしゃるとおりお店出たあとはアホな顔してたでしょうね(笑)
恥ずかしい。。。
Commented by foreko at 2006-09-22 21:05 x
・・・・・やったのね?
やっちゃったのね!!!!
どういうこと!?
あんなにいつまでも一緒にいようねって、約束したのに!!

私より、もっと好きな人ができたなんてえー!!

いちもんぢの、いけずー!!

以上、青空号よりのコメントでした。

しかし、また100周年モデルってえのが、泣かせるね。
よっ、100周年マニア!!
Commented by kenichio at 2006-09-23 02:43 x
おたのしみにしております。いいなー。
Commented by orion1957 at 2006-09-23 13:00
forekoさ~ん!
ごめんよ~、青空号~。。。でも一生忘れないからね~。。。
でも、「いけず」って、forekoさん・・・。
しかも、この車両は100周年コレクションとしても、とんでもないものです。期待しててください。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-09-23 13:02
kenichioさん、こんにちわ。
カキコありがとうございます!パソコン苦手ないちもんぢです。
納車されたら画像UPしますので。
いちもんぢ
Commented by shimmery at 2006-09-23 16:33 x
もぉ~びっくりさせてくれますね~。
上から読んできて、写真まで来たところで、「そらやっぱり1/10だったよ」って思ったのに(笑)
大きな買い物なのであとでちょっと後悔入った気持ちよく分かります。
ですが納車されて走り始めたらきっと「買って良かった」に変わることでせう、しかも、“とんでもないオマケ”があるとのこと(*^ー^*)
こちらも楽しみです。
Commented by f-ninzaburou at 2006-09-23 17:08
でたぁ!(おかだふう)このおバカもの プー!(*≧m≦)=3
しかしその決断力尊敬するな~~~。
次はローキンだと思ってたけど、ファットとは!!
おそろだね☆ 地蔵の姫ちゃんと走るより
夫ちゃんの100周年TRと2台で走ったら
目立つんだろね~^^  
Commented by orion1957 at 2006-09-23 17:16
shimmeryさん、こんばんわ?
まじで買っちゃいました!人生で1番高い買い物をしました。。。
今でも、いいのかな~って感じです。
100周年コレクションにふさわしいオマケもありますんで、乞うご期待でございます(o ̄∇ ̄)ノ
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-09-23 17:20
地蔵さん、こんにちわ。
お腹大丈夫?
そうそう、ずっと100周年の黒のローキンが欲しかったんですが、
ほんとに今回はひと目惚れでした。ズッキューンって感じヾ(≧∇≦)〃
僕は、夫婦でHDを二台所有してる地蔵さん夫婦の方を尊敬しますよ。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2006-09-24 11:41
キターーーーーー!!!
昨日電車男やってたんでこんな感じでいいでしょうか?

やるやるとは、思っていたけどここまでやるとは思っていませんでした。
スポスタとのお別れ寂しいでしょうが、同じ100周年なので思い出は心の中にしまっておけますね。
これからも、ソフテイルファミリーとしてよろしくです。
Commented by sayu0274 at 2006-09-24 13:02
ぬおー!ローキンじゃないの?ないのね?ヨヨヨ(TxT)

でも可愛がってあげてくださーい!
ハーレーが(車に比べて)安いと思っちゃうのは、あたしも同じです(笑)
Commented by shigezo-pj at 2006-09-24 21:42
おおー ファットボーイ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
見てると、ハーレー全車ほしくなります(^^)
Commented by いちもんぢ at 2006-09-25 08:15 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
ファットボーイに萌え~(´Д`)でした。
ついに僕もビッグツインです。大人の階段登ってます!
ソフテイル、、、乗れるかな・・・。不安がいっぱいですよ。
Commented by いちもんぢ at 2006-09-25 08:19 x
sayuさんこんにちわ。
ローキン欲しかったんですけど、ごめんなさい。
でも、ローンだけはいい勝負出来てると自負しております。
今回のバイクを見たとき、バイクのくせにとんでもなく高いんですけど、安いって思っちゃいました。病気ですね(o ̄∇ ̄)
Commented by いちもんぢ at 2006-09-25 08:20 x
shigezo-pjさん、こんにちわ。
やっちゃいました、ファットボーイ。
ぜし、これで瀬戸内海行ってみたいです。
Commented by shoot_head at 2006-09-26 08:30
うおーーーー、ファットボーイですか!!
これは驚きの展開ですっ!!!

スポとのお別れはちょっとつらいですけれど、来るファットボーイも100周年記念モデルですかぁ。
楽しみですね~。

絶対気分変わりまくると思いますよ。きっとよい選択です♪
おめでとうございます。
Commented by いちもんぢ at 2006-09-26 10:56 x
shoot_headさん、こんにちわ~。
ポルシェ&BM乗ってるshoot_headさんのようにはいかず、スポは手放すことになりました。
でも、次も100周年ものなので、愛情たっぷりです!
Commented by Diamond_Dog at 2006-09-27 22:41
初めまして☆
お世話になっているbonkura75さんの所から飛んで参りました♪
免許は持ってるのにバイクは持っていません・・・・
ソフテイル ファットボーイ100周年モデル購入おめでとうございます☆
2007年モデルから全車種インジェクションになってしまうんですよねー
羨ましいです☆恐れ多くもリンクさせて頂きました。
bonkura75さん同様、いろいろハーレーの事を教えて下さい。
宜しくお願いします☆
Commented by いちもんぢ at 2006-09-28 21:40 x
Diamond_Dogさん、はじめまして!
これからインジェクションらしいですね。僕はPCおんち、メカおんちなので、機械の事はよくわかりませんよ。そんな教えるなんてとんでもない~。
その分、軽い内容なのかもしれません。当ブログは敷居のしく~いブログです。入会金も年会費もございませんので、ぜし、また遊びにきてくださ~い。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧