人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストックパーツ到着

今朝、FTRでの通勤途中で思いつきました。

三連休  天気はいいけど  仕事だよ

こんにちわ、いちもんぢです。



















ストックパーツが届きました。


ストックパーツ到着_e0019320_10404357.jpg

おいおい。すげ~量だな。



















ストックパーツ到着_e0019320_10411563.jpg

カスタムされて、はずされたパーツや空箱たちです。











ストックパーツ到着_e0019320_10413454.jpg

タンクは、100周年の立体エンブレムが入ったガンメタ。
グレード的には、ブラック×シルバーの次になるそうです。
綺麗に梱包されていてうれしい!

部屋に飾るには、ちょっとでかいな~( ̄― ̄)ゞデモカザリタイ
























100周年のタンクがうちにある?
じゃあ、今、車両にはなにが付いているのでしょうか?

むっふっふっふっふ( ̄ー ̄)






マフラーはもらい物の「2in2のホットランマフラー」をつけました。
取り付けが終わり、キャブ調整をしてくれているのですが、音だけ聴かせてもらいました。
う~ん、ちょい悪どころじゃないな~。。。




もうすぐ再納車です。楽しみですわ。
ぜし、クリックもお願いします↓
人気blogランキングへ
Commented by FOREKO at 2006-10-08 23:12 x
こらー。もったいぶらんで、さっさと写真だしなさーい!!
Commented by fumio at 2006-10-09 00:43 x
チョイ悪どころぢゃない・・・悪???楽しみですね~~ん♪
Commented by bonkura75 at 2006-10-09 22:01
ストックパーツの量といい外されたタンクといい、車体がどんな感じになっているのかかなり気になります!
じらしますねーw 画像UPは再納車の日ですか??
Commented by いちもんぢ at 2006-10-10 10:24 x
forekoさん、こんにちわ。
納車されてスグにショップにもって行っちゃったから写真ないんですよ~。
でも、どうせ公開するならいい景色と一緒に撮った写真がいいなぁ~と思っているんですが、ひっぱりすぎ?(^^;)
Commented by いちもんぢ at 2006-10-10 10:27 x
fumioさんこんにちわ。
マフラーヤバイですね~。。。
サンダーヘッダーは極悪和太鼓って感じで腹に響くいい音だったんですけど、ホットランはやばいですね。
走ってみて、また感想を書きたいと思います。
Commented by いちもんぢ at 2006-10-10 10:29 x
bonkura75さんこんにちわ。
この写真には写ってませんが、あとマフラーのデカイ箱もあるんです。
車両にはカスタムする余地がないくらいカスタムパーツが付いてます。
お楽しみ~(o ̄∇ ̄)
Commented by hcdesign at 2006-10-10 22:17
凄い量のパーツですね。
早く見てみたい!公開楽しみにしてますよ~
Commented by いちもんぢ at 2006-10-11 01:19 x
hcdesignさん、こんばんわ。
凄い量のパーツなんですよ。もう部屋がいっぱいいっぱいです。
もう仕上がっているんですが、仕事が忙しくて取りに行けないんですよね~。もうちょっとお待ちください。
Commented by mr_bigman at 2006-10-11 16:10
憧れの100周年モデルのエンブレム…。いいですね〜。
箱がいっぱい…。
私もカスタムしまくりたいですがかなり先です…。
理想は外見はクロームで固めて内面スクリーミン・イーグルですね!
Commented by いちもんぢ at 2006-10-11 19:16 x
mr_bigmanさん、こんばんわ。
ええ!二代目100周年です!!
外見はすでに完成されたクロームに包まれてます。自分でカスタムする余地はほとんどないですね。。。
by orion1957 | 2006-10-08 10:52 | ファットボーイ | Comments(10)