人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再納車~!!初ツー!!

二代目青空号ー!
再納車~!!初ツー!!_e0019320_158821.jpg




ドーーーン!!!!(v≧∇≦)v




再納車~!!初ツー!!_e0019320_11121895.jpg





ドーーーン!!!!(*≧∇≦)ノ





再納車~!!初ツー!!_e0019320_11123142.jpg





ドーーーン!!!!(*≧m≦)












二代目青空号

ハーレーダビッドソン純正のカスタムペイント
ラディカルペイントのタンク、Fフェンダー、Rフェンダーの3点セットをメインに
純正パーツをふんだんに施したディーラーカスタム車です。


ハンドルは構造変更されたワイドバー。

前後ローダウン。

スクリーミンイーグルのエアクリ&フォンカバー。

スモークウィンカー移設。

HDロゴの付いた細かい部分のカバー。

マルラーは、もらいものの2in2ホットランマフラー。

フットボードとペグ類全部。

燃料残量表示のLED付きキャップ。

フロントフォークもブラックにペイントされており
クロームとブラックのエレガントなスタイルとなっております。




毎年、ラディカルペイントは出てますが
これは、2003年のモデルにだけ許された100周年マークがついた
200個限定のタンクなんですヾ(≧∇≦)〃カッチョイー!!



もう、グリップぐらいしかカスタムが残っていないぐらい
完璧にカスタムされています。






自分好みにカスタムするのが楽しいと言う方もいるかと思いますが
僕はこの車両に一目ぼれだったので、しかたがないですね。





















気持ちのいい秋晴れですね。
みなさん、ご機嫌うるわしいですか?僕は最高です!!
こんにちわ、いちもんぢです。




ファットボーイついに、再納車されましたー!
さっそく房総へプチツーに行ってきました~!!






バイクを取りに行ってからなので、12時すぎに房総へ向けて出発。

「夢のカレー」が閉まっていたので
近くの定食屋でかつおのたたき定食を食べて帰ってきました。






総距離180キロ。

スポスタと違って疲れない。
おしりや手が痛くならない。
すごーい!
ドコドコ感がちょっと物足りないけど、その分、乗り心地は最高。

もっともっと遠くへ行きたくなるバイクですね。











さあ、これからまた新たなハーレーライフが始まりますよ!
再納車~!!初ツー!!_e0019320_1133997.jpg








もしよければご協力ください
人気blogランキングへ
Commented by minxl_super at 2006-10-16 12:26
かっちょえーーーーー!!
おめでとうございます!!ついに披露ですね。
このときを楽しみに待ってました。
カスタム内容もすごーい。
このタンクもはじめてみました。
Commented by カズ at 2006-10-16 12:35 x
いちもんぢさん、こんにちは。
再納車おめでとうございます!
いいっすねぇ〜カッコえぇ&イカつい!!!
ここまでとは…予想外でした( ̄□ ̄;)!!間近で実車をみたいっす♪
Commented by orion1957 at 2006-10-16 13:08
minxl_superさん、こんにちわ。
あまりもったいつけてると、飽きられちゃうかと思って、ついにお披露目です。
このファイヤー柄が前後のフェンダーにも付いてます。
黒とシルバーのバランス、全体のバランスが最高なんです!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-16 13:13
カズさん、書き込みあーざっす。
カズさん、僕より年上だとは思いませんでした。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
イカつい?まじっすか?マフラーも走ってみると(サンダーヘッダーに比べると)意外と静かでしたよ(笑)
カズさんのヘリ男に負けないよう、がんばってピカピカを保ちます!
いちもんぢ
Commented by まさ at 2006-10-16 19:06 x
おおっ~!凄いですね~♪
かっこいいー!!
Commented by cha2ride at 2006-10-16 19:13
ぐわー!!いいなぁ~いいなぁ~☆てかタンクすごいですね!!カッコイイ♪ファイヤー大好きなのでうらやますぃーです。
・・・ん!?カズさんって・・・オットやん!!!!(笑)さりげなく交友範囲を広げているわ・・・。いちもんぢさんのが年下ですか?お、おいくつなんですかぁ??
カズさんに代わって、お祝いの言葉ありがとうございます☆
Commented by kenichio at 2006-10-16 19:31 x
ファイアパターンがグッドですよ!
Commented by Diamond_Dog at 2006-10-16 19:47
おめでとうございます!
目茶ビカビカじゃないですかー☆ま、眩しすぎるー☆
青空とハーレー、海とハーレーって画になりますね。
Commented by orion1957 at 2006-10-16 20:25
まささん、こんばんわ。
今回は、スポスタの乗り味も捨てがたかったのですが、今回はこいつに惚れました!!
それにスポスタとはまた違った走りの楽しみがありますね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-16 20:29
あやこさん、こんばんわ。
タンクも凄いし、全体のバランスがとってもGOODなんですよ~。
惚れ惚れしますわ。。。
僕はカズさんより1つ下の32歳。もう立派なおっさんです( ̄― ̄)ゞ
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-16 20:30
kenichioさん、こんばんわ。
おしさしぶりです。沖縄大好きないちもんぢです。
ファイヤーパターンいいですよね~。実物を見るとほんとに綺麗にできているんですよ~。立ちゴケしないように気をつけなきゃ。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-16 20:32
Diamond_Dogさん、ありがとうございます!
初ツーが晴天でよかったです。
やっぱり青空号という名前が気にいっていたので、二代目にしました。
このピカピカをずっと維持できるよう、努力します!
いちもんぢ
Commented by 放浪番頭@Home at 2006-10-16 22:28 x
おばんです!
お、カッケェー!!!^^
秋の海と日差しがGoodMatchですね^^/ 
これぞ「青空のハーレー」!^^

遠くへ!
Commented by foreko at 2006-10-17 00:17 x
まあああああ。
これは、また、すばらしい。
でも、青空号というには、なんとなく・・・・・
純正ラジカルは本当にきれいですもんね・・・
惚れちゃう気持ちはわかりますわ。
Commented by fumio at 2006-10-17 00:31 x
おおお~~ハーレーだ!!!!
カッチョぇぇぇぇぇぇ~~
オメデトです♪
Commented by orion1957 at 2006-10-17 11:01
放浪番頭先輩、こんにちわ!
秋晴れが気持ちの良い日でした。
やっぱり名前は「青空号」がぴったりです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-17 11:02
forekoさん、こんにちわ。
お待たせしました、公開しました。
青空号というにはイカツイですか?
でも、乗り味はスポスタに比べるととっても優しい感じですよ。
トロけるような振動で、マイルドです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-17 11:04
fumioさん、あーざす。
ハーレーだーって、fumioさんもXL乗ってるじゃないですか(笑)
かっこよくて、よだれでちゃいそうです。
エンジンかけて眺めているだけで、お酒が飲めます。
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2006-10-18 00:42
うおっ!かっこいい!!
ワっルそーなファットボーイですねー★
ホント、納車おめでとうございます!
しかもそのままツーリングで楽しんできちゃたなんて贅沢ですねー。
うらやまし過ぎますよ~♪

Commented by いちもんぢ at 2006-10-18 12:20 x
bonkura75先輩、こんにちわ。
悪じゃないですよ~。チョイ悪です(≧∇≦)
天気がよくて、よかったです。少ない休みを満喫できました。
Commented by hcdesign at 2006-10-18 23:05
ピカピカですね~
納車おめでとうございます。
この外装だけでバイク買えそうな値段するんですよね。凄い!
Commented by orion1957 at 2006-10-18 23:15
hcdesign先輩、こんばんわ!
納車ありがとうございます。
この外装だけで、883が買えちゃうらしいです。
でも、まあ、僕は中古での購入なので。
あ~、乗りたいなぁ~。
いちもんぢ
Commented by shoot_head at 2006-10-18 23:55
おお!かっこいい!熱い!!激しい!!!
納車おめでとうございます~。
かなりカコイイです。いや、これは買っちゃいますね。
メッキーパーツもふんだんに奢ってあって、文字通り光ってますよ~。
最高です。
よきビッグツインライフを!
Commented by orion1957 at 2006-10-20 13:09
shoot_head先輩、こんにちわ!
これは買いですよね~。XLとはほんとに悩みましたが今はもう後悔はしてません。
これからは楽しく乗りまくりです!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2006-10-20 18:49
流れるようなファイヤーパターン!限定のよさですね。やっぱり黒にメッキはあいますね。車高も低くてキマッてます★
Commented by shigezo-pj at 2006-10-21 09:27
おー ピッカピカですね (^_^)
いろいろカスタムされていて、限定って感じですよね。
これから更に、またカスタムされて、より青空号になっていくんでしょうね。
どこまでも走っていきたい気持ち、わかります!
Commented by orion1957 at 2006-10-21 17:06
マックイーン先輩、おしさしぶりです。
黒にシルバーはエレガントですね。ビンテージHDだと汚いのもかっこいいのですが、やはりアニバーサリーバイクは綺麗でありたいです。
こちらこそソフテイルファミリーでよろしくです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-21 17:08
shigezo-pj先輩、こんにちわ。
最近また更新されてませんがお元気ですか?
これから更にカスタム・・・、どうすればいいですかね?
もう外装はハンドルぐらいしか残ってないんですよね。
とりあえず、お金に余裕ができたらどこか自分らしさを出したいと思います。
いちもんぢ
Commented by mr_bigman at 2006-10-22 20:09
再納車おめでとうございます!
カッコイイ〜。このファイヤーパターンのタンクいいな〜って思ってたんですよ。やっぱ最高ですね。
いつか私もラジカルペイント付けてみたい…。高いんでしょうね…。
いいなぁ〜!
Commented by いちもんぢ at 2006-10-24 11:03 x
mr_bigmanさん、こんにちわ。
タンク最高です!!このラディカルだけで、そこそこするみたいですね。
しかも、100周年の外装もあるので、気分転換に付け替えたりできるのがうれしいですね。
仕事が忙しすぎて全然乗れてないのが、悔しいです。。。
by orion1957 | 2006-10-16 11:46 | ファットボーイ | Comments(30)