人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリヤのお弁当

パリヤのお弁当_e0019320_5492169.jpg

今日は久しぶりに徹夜です(:_;)
これから会社の会議室で寝ます。
激務が続いているいちもんぢです、こんにちわ。






仕出し弁当じゃないけど、青山のパリヤのお弁当。



選べるおかずの数が多いのが魅力です。





今日は何時に帰れるんだろう。。
頑張れ、俺。
Commented by マロジイ at 2006-10-26 11:25 x
最近徹夜すると、体調が戻るまでその後2~3日かかってしまう
正真正銘のオヤヂになってしまいました。
つうことで、近頃ずっと体調不良です。ははっ
いちもんぢさんも体調に気をつけてがんばてくだされ!

ファットボーイ(二代目青空号ー)、ブラボーです。
あんまりかっこいいので、ぽちっと押しておきます
Commented by f-ninzaburou at 2006-10-26 12:23
うちも最近遅いんだよ
昨日は朝の4時に帰って来た・・・・・・・・・・。
って飲んでたらしい (地蔵マジでぶっとばす)
朝帰りの10回に1回はホンキの仕事みたいだけど

せっかくのいい季節、仕事ばっかりじゃつまんないよ~
走るべ走るべ~どこまでも♪
Commented by orion1957 at 2006-10-26 13:15
マロジイさん、こんいちわ。
もう僕もぐったりです。ですが、仕事柄、終わりいうか目標があるので、また助かりますね。これがずーっとだと辛いでしょうね。
むしろ風邪でもひけば休めるんですけどね~。イヤ、それでも休めないな。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-10-26 13:17
地蔵さん、こんにちわ。
10回に1回とは確率低いですね(笑)
飲みも仕事だったりしますから、我慢してあげてください。
僕は今月、来月は月間勤務時間の記録更新が予想されてます。
いくか380時間!!そんなに仕事人間ギャートルズじゃないはずなのに。。。
いちもんぢ
Commented by cha2ride at 2006-10-26 13:24
お疲れ様でーす。会社で徹夜なんてすんごい忙しいんですよね。。
体調崩さないようにしてくださいね☆って、徹夜してる時点でヤバイですよね(汗)機会があれば自称☆絶品カルボをつくりますので元気だしてくださいね♪
Commented by fumio at 2006-10-26 23:08 x
徹夜・・・マジっすか。。。大変ですね~~
体調崩さないよう、お気をつけくださいね♪
Commented by いちもんぢ at 2006-10-27 00:24 x
cha2ride様こんばんわ。
仕事柄この時期は忙しいんですよ。徹夜しても仕事が終わらないから恐ろしい業種です。恐い恐い。
Commented by いちもんぢ at 2006-10-27 00:26 x
fumioさん、こんわんわ。
この時間でもまだ会社です。まだ本命の作業まで辿りついけてないです。
昼間は打ち合わせと電話だけで終わってしまいます。
自分の作業はこれからなんです。。。
ひょえ~(T T)
by orion1957 | 2006-10-26 05:49 | お弁当 | Comments(8)