原付をメンテナンスにだしてみた

e0019320_1385588.jpg

これで2人前の豚キムチ鍋だそうだ。。。
Cロナよ、、、あんたはお腹のコの分までた~んとお食べ。
だからこれは一人前。。。

今日も残業って・・・、土曜日じゃん!もうすぐ26時じゃん!そして、明日も出勤じゃん!!
壊れてきました、いちもんぢです。こんばんわ。















原付バイクのブレーキが壊れたようなので、これを機にメンテナンスをしてもうことにした。



















メカニックの人と話していたら、自賠責が切れていることに気が付いた。

それも、10ヶ月以上も!!!
「17」って書いてあるよ。
やっべ~。。。


もう自賠責更新したから時効っちゅうことで許してください(>д<)














自賠責とブレーキの修理やパッドの交換、前後のタイヤ交換などなど含めて
35,615円也~。。。
高け~な~。。。




こうなったら、原チャリのオリーヴちゃんには
まだまだ現役で走ってもらわないとね~(o ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-10-29 01:53 | 日記とか | Comments(6)
Commented by fumio at 2006-10-29 07:53 x
本当に激務が続きますね。。。
原チャにお金が掛かるとヘコミますよね~

もっとお金が掛かってるバイクがあるのに・・・

それにしても凄いキムチ鍋!
Commented by いちもんぢ at 2006-10-29 14:28 x
fumio先輩こんにちわ。
原付はヘタしたら買いなおした方が安い可能性があるので、辛いですよね。
今日も仕事です。。。ブログはほんとに息抜きになってまして、自分的にとても助かってます。これからも忙しいけどまめに更新したいと思います。
Commented by cha2ride at 2006-10-30 15:53
すんげー鍋ですね!!どうやって、まぜまぜすんですか??
とっても忙しいみたいですが応援してますのでがんばってくださいね!!
Commented by いちもんぢ at 2006-10-30 22:25 x
アヤコ先輩、こんばんわ。
イベント屋さんなので、忙しい自慢はつきませんね。がんばりまっせ~!
Commented by Cロナ at 2006-10-31 09:54 x
ネタに使ってくれてありがとう。
このありえない鍋を運んできたおねーさんは
「この後どーするのか自分にもわかんない。ほっとくとコゲるから
テキトーにやってくれ。」と、とんでもない返答をなさいました。。。
ほんとにテキトーにしてテキトーに食べました。なんとかなるもんですね。
つわりが終わったら美味しーもの食べにいきましょう♪
Commented by いちもんぢ at 2006-10-31 11:44 x
Cロナ姐さん、ちわ。
俺に時間を分けてくれたら行けると思います。。。
ぜし、皆で蟻月行きましょう。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧