人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりの照り焼き弁当

ぶりの照り焼き弁当_e0019320_23505833.jpg

大遅刻しちゃった(>_<)
反省中のいちもんぢです、こんばんわ。







きんべえのブリの照り焼き







久しぶりに24時前に帰ってきました。

でもこれから昼メシです(T_T)



昼ご飯を食べれなかったので
お弁当を持って帰って来たって事です。







やはりきんべえの凄いところは
冷めても美味しいということですね。








明日はつたやだ。

食べれるかな~?

夜でも食べれればラッキーだな。
Commented by cha2ride at 2006-11-04 23:01
さめてもおいしいってことはすごーくおいしいお弁当ってことじゃないですか!!いちもんぢさんのトコにくるとお腹がすきますー。
Commented by orion1957 at 2006-11-06 11:26
アヤコさん、こんにちわ。
美味しい弁当屋さんを探すことが優秀なイベント屋の勲章ですから(笑)
ちうか、僕が美味しいもの食べたいだけなんです。
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-11-03 23:50 | お弁当 | Comments(2)