人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金兵衛のさばネギ塩焼き弁当

金兵衛のさばネギ塩焼き弁当_e0019320_16404716.jpg

銀行で小銭からお札への両替を頼んだら
手数料を取られました(>_<)ナンカクヤシイー
こんにちわ、いちもんぢです。







きんべえ さばネギ塩焼き弁当









あまり登場しないレアメニューのさばネギ塩焼き。

しかし、肉厚でなかなか美味しいぞ(^0^)/








きんべえの悪いところは付け合わせが変わらない所。

もう少しバリエーションがあればいいのに。













そろそろ冒険して、新規開拓しないとな~。
Commented by Akemi at 2006-11-06 22:08 x
いちもんぢさん、見~~っけた♪
てか、fumioのとこから飛んできたんだけど。笑。
ずーっとPCからもバイクからも遠ざかった生活してたもんで・・・
前のブログ、使えなくなってた!汗
またぼちぼち始めたんで、よろしくです。
・・・ってことで、リンクさせていただきま~す♪
Commented by マロジイ at 2006-11-07 12:41 x
そうなんですよね。メイン以外は毎回ほぼ同し。
でも、金兵衛のさばネギ塩焼き弁当、このメニューは食べたことないっす。
つうことで、微妙に興味津々!
Commented by orion1957 at 2006-11-07 14:31
akemiさんおしさしぶりです!!!!!!
またブログ始めたんですか?どこで?リンクしてないから飛べませんがな。
ぜし、また遊びに来てください。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-11-07 14:34
マロジイ先輩、こんにちわ。
やっぱり、銀だらの西京焼きに走りがちなので、たまには変わったメニューもいいもんですよ~(o ̄▽ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-11-06 16:40 | お弁当 | Comments(4)