東京モーターショー2003

林家こんぺい師匠に「こぶ平師匠出番でーす!」と言ったことがあります。
でも、全然怒らずにいてくれました。師匠すいませんでした!
こんにちわ、いちもんぢです。




e0019320_18134039.jpg
e0019320_1855454.jpg
e0019320_186353.jpg




東京モーターショー2003 です。




東京モーターショーの乗用車ショーは今年で最後です。
来年は1回お休みして、さ来年から商用車+乗用車の同時開催に戻ります。
そして2年に1回の開催になります。

今年は期間も長くなるし各社力を入れているはずです。





ネタがないので
前回の乗用車ショーに出展していたブレーキメーカーのブースをどうぞ。





曙ブレーキはかっこよかった。
ニシンは地味だった。
ブレンボは大人気でした。












混雑するモーターショーですが、プレスデー初日に行くのが一番です。
すいてるし、ノベリティーも違います。

何より、おねえちゃんがまだ疲れていない(*≧∇≦)

コネを最大限に利用して、プレスパスをゲットするぞー。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-09 18:25 | スポーツ&イベント | Comments(20)
Commented by shoot_head at 2005-08-09 22:29
東京モーターショーは毎回行ってますが、当然一般入場です。
人気メーカー、モデルは混みまくって見れたもんじゃないですよね・・・。
プレスパス、取れたらいいですねーーー。
Commented by fumio at 2005-08-09 22:34 x
もう長いこと行ってないな~~
また、行きたいな♪
Commented by H-DESIGN at 2005-08-10 21:33 x
オネエさんも自体も違うブースありますね。
お酒も飲めるし、一般日では座れない車に乗れるし・・・今年も仕事で行きたいっすw
Commented by foreko at 2005-08-10 23:24 x
こんばんわ。モーターショー・・・。田舎のちいちゃいのに遊びに行って、ハーレー買う羽目になった私です。福岡であるのは大きいけど、行ったことないなあ。せば、今日とうとう卒検に合格しました。えへへ。うれしいな。
ユンケル(1500円)飲んでいったのが勝因です。応援ありがとうございました。盆あけたら、納車だな!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-10 23:27 x
shoot_headさんこんにちわ。
ヘタしたら今回も仕事で入るかもしれないのし、とりあえず知り合いも何人か入っているので、プレスパス・入場券は必要ないかと。
フェラーリのカタログとかは午前中で配布予定枚数終了って出てたりしますから、すごい人気ですよね。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-10 23:30 x
fumioさんこんにちわ。
まあ、あの人ごみですから無理に行くこともないですよ。
でも、行ったら行ったで面白いんですけどね。
クルマにバイクにパーツにと。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-10 23:35 x
H-DESIGNさんこんばんわ。
確かに、幕張プリンスのケータリング入れて、ラウンジ風にしてVIP対応する外車メーカーはありますね。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-10 23:38 x
forekoさんこんばわ。
おおっ!合格おめでとうございます!
ついにハーレー乗りですね。1杯引っ掛けたのが正解かも?!
ツーリングネタ楽しみにしております。
Commented by shigezo-pj at 2005-08-11 22:57
私も当分行ってないなあ~~~~
行くとやっぱり面白いですもんね(^.^)
Commented by sanarena9105 at 2005-08-12 17:41
こんにちは、はじめまして。モーターの情報探してて辿り着きましたぁ~。
乗用車モーター今年最後だったんですね、だからあんなに長いんだ。そして来年はお休み・・・かぁ。(今年決まって良かったなぁ♪)
貴重な情報ありがとうございました!
随分先の話ですが、もしいらしたら是非トヨタ自動織機にもお立ち寄り下さいませね。ではv
Commented by いちもんぢ at 2005-08-12 23:07 x
shigezo-pjさんこんばんわ。
面白いですけど、それ以上に人の多さに疲れますよね。。。
見たいものが決まってないとツライかも。強い意志がないとひとごみに負けちゃいそうで。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-12 23:10 x
sanarena9105さんいらっしゃいませ。
むむむ、、、トヨタ本体ですか?トヨタ本体は知り合いが入っておりますので、宜しくお伝え下さいって、わからないですよね。。。
わからないぐらいがちょうどいい!業界は狭いですから。。。
気にせず、また気軽に遊びにきてください。
いちもんぢ
Commented by Yeke at 2005-08-25 04:18 x
Hello from Perm (Ru). It is difficult for me to understand everything here. But I want to thank you for your website. Very interesting. Congratulations !

Commented by subaru at 2005-09-04 18:41 x
Wow! Cool! :-)
Commented by subaru at 2005-09-08 06:50 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 07:53 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:10 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:24 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 11:53 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:43 x
Wow :-) Cool! ^_^


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧