スイーツいっぱい

e0019320_21573683.jpg

Puffyに挨拶したら返事してくれました。
思ったよりかわいかったです。
こんばんわ、いちもんぢです。







スイーツ三昧









とある、コンビニのイベントをしたら
スイーツをいっぱいいただきました。


あぁ、ポッキーもあるしデザートまでこんなにあるなんてo(^-^)o
幸せ。









明日はバイクで出勤しようかな~(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2006-11-24 21:57 | 日記とか | Comments(8)
Commented by aiai525 at 2006-11-25 10:29
いいなぁ~~~~
うらやましぃぃぃぃ~~~~
Commented by orion1957 at 2006-11-25 13:36
aiaiさん、むふふふふ(^^)です。
いちもんぢ
Commented by cha2ride at 2006-11-25 23:37
ど真ん中のタルト、頂きまーす♪♪
Commented by fumio at 2006-11-25 23:54 x
生Puffyスゴっ!
当分スイーツに困らないっすね~~
Commented by orion1957 at 2006-11-26 14:03
あやこさん、こんにちわ。
親知らず抜いたばっかなのに食欲はあるのね?
さすが若い娘は違うわね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-11-26 14:04
fumioさん、こんにちわです。
生パフィーっつても、スタジオですれ違うときに「よろしくお願いしま~す」って言っただけですから。そんな大そうなもんじゃないッス。
素人丸出しでした。お恥ずかしい。。
いちもんぢ
Commented by shimmery at 2006-12-01 06:52 x
あ~美味しそ♪こういうものは断然日本が美味しいです。
日記拝読してつられてしまい、わたしもポッキー久々にゲットしちゃいました。これもロングセラーですよねー。
Commented by いちもんぢ at 2006-12-01 23:14 x
shimmeryさん、こんばんわ。
メリケンのは大味で甘いだけってイメージがありますね。
写真写りが悪いですが、ほんとにおいしそうで実際おいしかったです。
もう全部食べちゃった!
いちもんぢ


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧