人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリヤのお弁当

意外な知り合いがこのブログを見ていることが発覚。
ヘタな事が書けなくなった。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











仕出し弁当ではないけど
パリヤのお持ち帰りお弁当。










パリヤのお弁当_e0019320_16341128.jpg

パリヤのお弁当_e0019320_16342177.jpg

青山の旧紀ノ国屋があった場所のすぐ裏です。



店内でも食べれますが、お持ち帰りにするとこんな感じです。



おかずやサラダ、ご飯を数種類から選べるのがありがたいです。
スープかオレンジジュースも選べます。



これで950~1050円。高いですか?
原宿、青山はこれぐらいが相場です。

















さ、今日は他社の忘年会だわ。
たっぷり飲むぞ~!!
Commented by foreko at 2006-12-23 17:17 x
こんちゃー!
もう、さむいっすねー!
でも、今日もバイクで出かけました。
近所のモスバーガーまでですが(笑)
テイクアウトのお弁当も結構いい値段しますねえ。
都会ってさー。
いろいろ大変だよね。
盗難も頻発してるし。きをつけてくださいね!
Commented by いちもんぢ at 2006-12-23 17:19 x
forekoさんご無沙汰っす。
あまりに乗ってなかったので、バッテリーが上がってました。。。
がっかり。。。
近所のモスでもいいから乗ってあげないとイカンよね。
by orion1957 | 2006-12-21 16:40 | お弁当 | Comments(2)