競輪を教えてくれる女性

愛車 ハーレーダビッドソンの「青空号」が車検から帰ってきました。
うれしくってしょうがないです!
来週はツーリングに行きますよ~!!!
こんばんわ、いちもんぢです。




e0019320_23494110.jpg





先週から、横浜に仕事で通いつめております。

そこでお世話になった女性司会者の方が競輪のお仕事をしておりまして
競輪の良さを教えてくれるのです。





自転車だと、MTBレース、ツールドジャパン、トライアストンなど
賭け事だと、競馬や競艇は
観戦したことはあるけど競輪はないなあ。





ツール好きのいちもんぢとしては、たった何百メートルかで終わってしまうスプリントだけの
レースが面白いのか?と疑問たっぷり。
(賭け事はしないので余計にそう思うのかもしれませんが)

聞くと、師匠弟子の関係があったり、ちゃんと駆け引きがあったりと
面白い要素はあるそうです。

見たことないのに、否定するのも井の中の蛙なので
一度、競輪場にも足を運んでみたいと思います。

その際には、記事にしたいと思います。






http://www.kdhs.net/keirin/i_keirin_backnumber.html
ちなみにその方のコラムです。
問題ありそうだったらスグ消しますので、ご了承ください。。。
↑ご本人から許可がおりたので、ジャンジャンばりばり見に行ってあげてください。











賭けないのに、競輪行って楽しいのか?それはまた別問題。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-12 23:59 | 日記とか | Comments(6)
Commented by foreko at 2005-08-13 06:49 x
競輪は私も行ったこと無いです。面白そう?競馬は昔はまったし、パチスロは今でも好きですが。もともと博打すき。人生なんて、一か八かの勝負ですよ。
Commented by aiai525 at 2005-08-13 12:15
競輪、楽しいよ~。これは、見たことありますから!(笑)
賭けなくても楽しいんじゃないかな。ロードとは違う目の前をかけ抜ける迫力はすごいよ。
Commented by akemi1200c at 2005-08-13 20:11
昔、入院していた友人の隣のベッドが競輪選手でした。
レース中転倒して、骨折したんだとか・・・。

・・・あれ?オートレースの選手だったかな?

ま、どっちにしろ命がけですよね~
凄いスピードで走るわけだし。
見るだけでも楽しいかも!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-14 23:06 x
forekoさんこんばんわ。
人生は一か八かですよね。
でも、賭け事は別ですね。負けるのが嫌いなので、やらないタチです。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-14 23:08 x
aiaiさんこんばんわ。
まあ、掛けても、100円単位でしょうね。100円で掛けれるのかも知りませんが。。。
ぜひ、一度見に行きたいと思います。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-14 23:10 x
akemiさんごぶさたです。お帰りなさい。
う~ん、競輪ネタでコメントくれたのがお三方とも女性でした。なんでだろ。。。やっぱり面白いのかな?アツクなれるんですかね?


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧