もつ鍋蟻月

e0019320_011544.jpg

学生時代友達の飲みました。
10年ぶりでも楽しく話せるもんですね。
友達は大切にしないとね。

こんばんわ、いちもんぢです。







今年一回目の蟻月です。







もつ鍋やっぱ美味いわ~o(^-^)o

予約取れないだけありますね。








ただ接待だったのが辛い。

サラリーマンの方ならわかってくれますか?

中生ビールを3杯と日本酒を2合飲んでもさっぱり酔わない(-.-;)

やっぱり理性が。。。









ま、それでもまた行きたいですけどね(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-01-27 00:11 | 日記とか | Comments(2)
Commented by fumio at 2007-01-28 23:42 x
接待で呑んだことないからわかりませんが、
やっぱり友達と呑むのは楽しいですよね~~♪

もつ鍋・・・食べたことないな~~
Commented by いちもんぢ at 2007-01-29 06:24 x
fumio先輩、こんにちわ。
接待で飲んでもあんまり面白くないです。
気を使うので、疲れます。自腹でいいから友達と飲んだほうが楽しいっす。
もつ鍋はちょぼいの食べてもダメですよ。がっかりしちゃいますから。
ぜし、いいお店に行ってください。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧