チョコフォンデュ

先日、酔っ払って帰ってきて
読んでいた文庫本を靴下を入れているチェストにしまっていました。
もちろん、記憶にないんですが(≧ε≦● )
どうしたいんだ、俺。
こんにちわ、いちもんぢです。










チョコフォンデュ
e0019320_1732523.jpg














イベント現場の合間に女の子4人とチョコフォンデュをしました。

いや~、鼻の下がのびっぱなしですよ(●≧∇≦)

楽しいひと時だった。














キャバクラだったら5万ぐらい取られてたな。

人気blogへGO!!
[PR]
by orion1957 | 2007-02-08 17:08 | 日記とか | Comments(14)
Commented by cha2ride at 2007-02-08 19:11
ドンペリはいりマース♪♪あーん♡は一回2000円ですよ(笑)チョコフォンヂュうまほーですね!!今年のバレンタインはコレにしようかしら・・・。(自分も食べれるという作戦)
Commented by aiai525 at 2007-02-08 20:24
まー、楽しそうっ!www
お仕事頑張っているから、神様からのご褒美ですねwww
Commented by orion1957 at 2007-02-08 21:12
あやこ姐さんこんばんわ。
あーん♡一回2000円?!まじぇ?!実はキャバクラなんて行ったことねえっす。恐ろしい。。。
これは、チョコ板2枚を刻んで、牛乳と一緒に溶かして出来上がり。
ぜし、やってみて。おもろいよ。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-02-08 21:13
aiaiさん、こんばんわ。
お仕事がんばりすぎて、昨日は会社に泊まってしまいました。
おかげで腰が痛いわ。。。
チョコフォンデュなんて、、と思ってましたが、意外とおしゃべりに華が咲き、楽しかったです。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2007-02-09 19:50 x
やほー。
チョコフォンデュなんて、お・しゃ・れ!
しかも女の子連れなんて、いやはや。はるですねえ・・・

で、うわさのラジカルペイントタンクの画像あげましたよーん。
今日つきましたが、まだ、実物みてません。
早く実物がみたーい!!
Commented by いちもんぢ at 2007-02-09 21:25 x
forekoさん!見たよ、見たよ。
ブルーがキレイ!かっこいい!!
もう一個同好会が増えたね(笑)
Commented by fumio at 2007-02-09 21:35 x
五万で済みますか!???
いちご食べたい~~♪
Commented by いちもんぢ at 2007-02-09 21:37 x
fumioさん、、、5万じゃすまないんですか??
あわわわわ。そんなに高いんだ。コエ~。。
Commented by foreko at 2007-02-12 22:04 x
今日は姫を連れて帰りました。いやあ・・・実物はもっとインパクトありますよー。
Commented by かえ at 2007-02-13 11:13 x
エロディレクター笑 
Commented by orion1957 at 2007-02-13 13:08
forekoさん、こんにちわ。
太陽にあたったら、あれはまぶしいぐらい目立つだろね。
鮮やかなブルーだもんね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-02-13 13:10
かえちゃん、おいっす!
そうか~、アドレスでも聞いておけばよかったな。
19才の娘とかいたもん。もうすぐ平成生まれのコンパニオンがくるぜ。
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-02-13 13:58 x
娘かっ笑 話合わせるの大変そうだな・・・おにゃン子クラブはもちろん、プリンセス×2も知らないンだよなあ 
Commented by いちもんぢ at 2007-02-15 15:48 x
明日は特別スペシャルデ~
一年一度のチャンス~って歌ったけど、知らなかったよ。
もう世代が違うんだね。。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧