人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋べんと屋

ほしのあきさんをトイレまでアテンドしました。
ステージ衣装だったんですが、、、デカッ!
こんにちわ、いちもんぢです。










日本橋べんと屋
日本橋べんと屋_e0019320_18164627.jpg

日本橋べんと屋_e0019320_18165548.jpg













よそのイベントで出されて、なかなかよかったので、今回弊社の現場でも採用されました。




350ml缶のお茶付で、800円は安いっ!

そして、そこそこ美味しい。










なかなかの費用対効果だと思います( ̄(ェ) ̄☆)

人気blogランキングへ
Commented by cha2ride at 2007-03-02 21:06
オベントー食べて・・・ほしーのっっ♡かたっぽだけでいいから揉んで見たーい(笑)
Commented by いちもんぢ at 2007-03-03 14:59 x
ケーキ食べ過ぎのあやこさん、こんにちわ。
ほしのさんに「従業員用のトイレなので、あまり美しくないですよ」って言ったら、「全然大丈夫ですっ!どこでも平気ですっ!」って思ったよりいい子でした。
でも、まじでデカッ!
Commented by fumio at 2007-03-03 16:33 x
お弁当、美味しそう~~♪
バランスとれてて、いいですね~~

小腹が減った・・・w
Commented by くりすてぃあーのっっ at 2007-03-04 00:20 x
NHKとケンカしてるあのDJより、
あきちゃんの生おっぱいの方がうらやましーと思ってもうた。
Commented by いちもんぢ at 2007-03-04 19:02 x
fumioさん、こんにちわ。
お弁当にバランスは重要ですね。偏ってしまうと辛いですよね。
Commented by いちもんぢ at 2007-03-04 19:04 x
C・ロナ様、こんにちわ。
凄いかったけど、でも、まあ、なんちゅうか、あれだ。
ここでは言えんとよ(。 ̄ω ̄)
by orion1957 | 2007-03-02 18:20 | お弁当 | Comments(6)