イッセー尾形と小松政夫

せっかくのお盆休みなのに、天気がはっきりせずツーリングに行けない。
仕方が無いので、たまった仕事を片付けに事務所に来ちゃいました。
仕事人間いちもんぢです。


e0019320_14584868.jpg




イッセー尾形・小松政夫二人芝居のチケット





イッセー尾形さんは10年ほど前、ジャンジャンの頃から観に行っております。
小松政夫さんとの二人芝居は更にその昔なので僕は初めてです。
ちょー楽しみ。





天気がぐずつき、ツーリングにも行けませんが
今週はイッセーさんがあるので、楽しみですわ。















全然、ハーレー&バイクネタのないブログで、すいません。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-16 15:11 | スポーツ&イベント | Comments(8)
Commented by まさ at 2005-08-17 00:37 x
本当に天気はっきりしませんね。
今日は雨降らないかな~?
休みなんだけど、ツーリング行けるかな~。
Commented by rs422a at 2005-08-17 06:34
うっひゃあ、すごい競争率のチケットじゃないんですか?これ。
この二人のからみだと私も見てみたいです。
イッセー尾形さんは必要以上にテレビに出ないのがいいですね。
ツーリングに行けない分楽しんできてください。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-17 08:16 x
まさ先輩こんにちわ。お久しぶりです。
せっかくの休みは有効に使いたいですよね。
夕立は怖いけど、僕は、水曜からツーリングに行きます!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-17 08:22 x
rs422a先輩こんにちわ。
昔はジャンジャンの劇場窓口のみの販売だったので、始発で行って並んでおりました。あの時は販売枚数も少なく手に入れるのは大変でした。
楽しんできまーす!!
Commented by fumio at 2005-08-17 10:05 x
へんてこな、お天気ですよね~~。。。
19日、同じに自分は、子供のお付き合いですわ~~w

楽しんで発散してきてくださいな~~
Commented by mapi at 2005-08-17 12:32 x
ツーリングってことは、次の記事には「青空号」登場ですか?楽しみにしてま~す^^
Commented by いちもんぢ at 2005-08-17 21:52 x
fumioさんこんばんわ。
またお出かけですか?夏休みエンジョイしてますね~。
水戸の赤ちょうちん満喫しました!
明日は偕楽園です!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-17 21:55 x
マピさんこんばんわ。ごぶさたです。
はい、推測通り、久しぶりの青空号が犬吠崎にたたずんでおります。
誰もが自分の愛車が一番!と思っていると思いますが、僕もそうです。
青空号が一番かっこええ~。。。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧