人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道の桜

お気に入りのフジテレビの深夜番組「チンパンニュースチャンネル」が終了していた。。
たぶん、たたかれたのだろう。最後の方の番組は変だったもんな。
残念。好きだったのにな~。
こんにちわ、いちもんぢ。









近くの桜並木











2月の中旬からGW明けまで休みなし。。。
それでも疲れを感じさせない、俺様。困ったもんだ。

自分を癒しに帰り道、原付バイクでちょっと遠回りして桜を見て帰ります。
寄り道の桜_e0019320_11395337.jpg


タバコでも吸えれば、一服して帰ってくるのでしょうが
あいにく自分30年以上禁煙してるもんで、トロトロと通過してきました。

いや~、桜はいいですね~(◎ ̄▽ ̄)












昨年はインドに行っていたので桜がみれませんでした。
そっか、あれから一年経ったのか~。はえ~な~。

人気blog
Commented by bonkura75 at 2007-04-02 20:47
30年以上禁煙ですか!?
凄すぎますよー!禁煙成功の秘訣を教えてくださーい!
Commented by いちもんぢ at 2007-04-02 22:06 x
bonkura75先輩、おつかれさまです!
30年以上禁煙の秘訣は、、最初から吸わない!!!!!(◎ ̄▽ ̄)

いちもんぢは、50才とかじゃないですからね~。
32才です。今月33になります。
つまらんオチで失礼しました(● ̄ω ̄●)
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2007-04-04 01:49
「最初から吸わない」。
最強のお答えありがとうございますw
そうなんですよね~、興味本位で吸ってしまった自分が恨めしいですよ。。

今月お誕生日なんですか!おめでとうございまっす★

Commented by ヒロッシ at 2007-04-04 01:49 x
バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ
Commented by fumio at 2007-04-04 22:22 x
夜桜もいいですよね~~♪
遠回りするのはしょうがないっすね♪
Commented by cha2ride at 2007-04-05 22:13
誕生日おめでとうございまーす♪♫ฺ♬夜桜いいですね~宴会やらなきゃ!!ですよ。インド!?なんで??いってみたーい(*p´∀`)qでもお腹痛くなりそぅ。
Commented by 雨オンナ at 2007-04-06 13:21 x
いちもんぢさんって、実は同じ年やったんですねー!
おめでとうございます!

# 一応、禁煙は続いてまふ・・・興味で吸っちゃうとほんまあかんわー(笑)
Commented by いちもんぢ at 2007-04-09 12:49 x
fumioさん、こんにちわ。
遠回りも夜中の3時ぐらいですからね。早く帰れよって自分で思っちゃいます。
でも、今だけだし、桜綺麗だし、つい。桜いいですよね~。
Commented by いちもんぢ at 2007-04-09 12:51 x
アヤコさん、こんにちわ。
夜桜見物って実は寒いんですよね。だから宴会やって飲む!と。
4月は~、花見で~、酒が飲めるぞ~。酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~。
Commented by orion1957 at 2007-04-09 14:09
雨オンナさん、こんにちわ。
そうだよ、S49年ですよ。もう年とりたくないね~。。。
僕は興味本位で吸ったけど、受け付けませんでした。よかったよかった。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-04-02 11:46 | 日記とか | Comments(10)