人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天宝のお弁当

おとといは貫徹だったので、昨日はしさしぶりに落ちました。。。
夜ごはんを食べながら寝てました( ̄д ̄;)
やばいやばい。遅刻しなくてよかった~。
こんばんわ、いちもんぢです。




天宝のお弁当
天宝のお弁当_e0019320_21241784.jpg








仕出し弁当と言うより街の弁当屋と言う感じ。

里芋とか家庭の味って感じでよかったです。






ただ、ちょぼくなったとは言え金兵衛の銀だらの方が美味しいな。








あったかいご飯が食べたいな~。
Commented by くりすてぃあーの at 2007-04-09 00:41 x
きんべえもそうだけど、甘い豆をおかずに入れるのがどーしても許せません。
Commented by いちもんぢ at 2007-04-09 12:47 x
Cロナっす。
そうね。どういうポジションなんだろうね。デザート?おかず?
酢豚のパイナップルよりはマシじゃね?
Commented by くりすてぃあーの at 2007-04-09 22:55 x
そーなの。甘い豆で白メシを食えってのか??と問いたくなる。
ところが酢豚のパイナップルもピザのパイナップルも、あたしは意外と平気だったりして・・・。
Commented by いちもんぢ at 2007-04-10 00:28 x
Cロナっす。
あっ。ごめん。俺、パイナップルが嫌いだった。
まあ、蓼食う虫も好きづきって言うじゃん。溜まらん人もおるだろう。
by orion1957 | 2007-04-08 21:26 | お弁当 | Comments(4)