人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋 おべんと屋

会社の厚生会の三代目リーダーをやってます。
自称、レクリエーション隊長です。
しかし、全然そんな暇がないっちゅーの!
こんにちわ、いちもんぢです。










日本橋 おべんと屋 中華
日本橋 おべんと屋_e0019320_1756453.jpg











ここのは安くてまあまあなので、コストパフォーマンスがGOOD。

ハンバーガーはたまに食べるけど、ハンバーグはしさしぶりに食べたなぁ。










どこかに美味しい仕出し弁当屋がありましたら、ご紹介ください(◎ ̄▽ ̄)
Commented by aiai525 at 2007-04-10 22:46
いや~ん、美味しそう~。
普通感がたまらないわー。

レクリエーション隊長が活躍できる日が来るの、祈ってますw
Commented by orion1957 at 2007-04-11 02:13
aiaiさんご無沙汰しております。
もうすぐジロですね!
確かに普通ですね。でも、まあまあ美味しいのでポイントは高いです。
レクリエーション隊長は飲み会や社員旅行を仕切ります。たぶん。
社員旅行行けるといいな~。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-04-10 17:57 | お弁当 | Comments(2)