人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モツ鍋屋 九

モツ鍋屋 九_e0019320_23523468.jpg

まだドラクエ2がクリアできません。
サマトリアの王子がハーゴンの呪いで寝込んでしまった(:_;)
こんばんわ、いちもんぢです。






もつ鍋 九 (六本木)







知り合いがモツ鍋屋を9月にオープンするという話をして盛り上がってたら
モツ鍋が食べたくなり、仕事帰りに行って来ました。

あ、もちろんGWも仕事ッス(^0^)/









下調べもせずに飛び込んだお店だったけど、大正解o(^-^)o





白味噌のスープがまいう~。


サイドメニューもまいう~o(^-^)o







しかもお値段もリーズナブル。
なかなか良いお店でした。また行きたいな。
Commented by かえ at 2007-05-01 10:36 x
蟹じゃなくて、もつでもいいぞ
Commented by いちもんぢ at 2007-05-01 10:58 x
かえちゃん、今日も一人ぼっちでちゃんと働いているか?
もつ鍋いいぞ。ニンニク臭くなるけどね(笑)
じゃ、今度はモツで。
Commented by かえ at 2007-05-01 11:42 x
よくわかってるねえ 寂しいからスタジオ(もどき)のドア全開でやってる(笑)もつもつーっ行こうね
Commented by orion1957 at 2007-05-01 12:57
メーデーなのにお勤めご苦労様です!
今日飲みに行くんでしょ?飲みすぎないようにね。
11Rは9山崎→2金成の2車単でお願いします(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-05-01 13:21 x
おおっいい所突いてくるね 人気じゃん(笑)私は穴で海老根=武井の千葉勢かな・・今日は浅草の辺で飲むよ 暇人クラブ今度是非誘ってね
by orion1957 | 2007-04-28 23:52 | 日記とか | Comments(5)