人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーで通勤

学生時代は、テニス部で部長やってました。
だからってテニスが上手いとは限りません(● ̄ε ̄●)
こんにちわ、いちもんぢです。










通勤にハーレー












いや~、あったかくなりましたね。日中なら半そででもいいくらい。
もう夏本番と言った感じですね。(僕だけ?)

せっかく天気もいいので、会社までハーレーできました。

世間はGWと言うことで都内はわりと道路がすいてます。
しかし、皇居の前は歩行者天国になっているので、若干混雑してましたけど。








ハーレーで通勤_e0019320_17123962.jpg

フットボード。
いいですよね。運転中は楽です。
実は憧れていたパーツ&カスタムです。


ちなみに、上位は
1位 ナンバー横出し
2位 ジョッキーシフト
3位 フットボード











さ、GW後半はどこか行けるか?
天気はどうなんだ?

朝8時ぐらいの高速道路のSAの雰囲気が好きです。
バイク乗りが待ち合わせしてて、バイクのいい音がすると振り向くんですよね(◎ ̄▽ ̄)


よかったらクリックしてください。
青空のハーレーに1票
Commented by minxl_super at 2007-04-29 23:41
あこがれていたパーツ・・・。
かなり近いものがあります。
フットボード>安いの付けました。
サイドナンバー>車検って大丈夫なんでしょうか・・・?
ジョッキー>ダイナ系はハンドシフトへのカスタムパーツは調べた限りないですね~><;
Commented by orion1957 at 2007-04-30 00:33
minxl_super先輩、こんばんわ。
ナンバー横出しは、車検対応もあります。
僕は以前ドラックスターでやってましたが、そのまま通りました。
でも、サドルバックがつけられなかったりしてますます不便な乗り物になっちゃいますね(笑)
いちもんぢ
Commented by bonkura75 at 2007-05-02 01:35
フットボードいいですよね~。ロングのときなんか本当羨ましくなりますもん。
いちもんぢさんもジョッキーシフト憧れていたとは意外でした!
かっこいいけどリアルで「死」に直結する可能性もあるカスタムなだけに、いまいち踏ん切りがつきません。。
GW後半戦、僕の分までハーレー乗ってきちゃて下さいw
Commented by orion1957 at 2007-05-02 12:07
bonkura75さん、こんにちわ。
ジョッキーシフトはかっこいいな~と思います。
ビンテージハーレーには似合うな~と思いますが、100周年ものばっかり乗ってたら合わないですよね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-04-29 17:23 | ファットボーイ | Comments(4)