タイヤロゴペイント

魁!!クロマティ高校 ザ・ムービーを観ました。※実写ですよ(笑
ハッスル橋本が出演してました。
あ~、涙が。。。闘魂三銃士!!
こんばんわ、いちもんぢです。









タイヤロゴペイント










先日、ハーレー純正タイヤ用レタリングペンを買ってきたので
洗車後、さっそく挑戦。







e0019320_2129688.jpg

普通の黒タイヤです。








1時間後








e0019320_21302239.jpg

自分、不器用ですから。。。








難しい!!
お店の人は簡単ですよって、言ったのに~。。。
俺には難易度が高かった。
だって、ペンが太い!
カッターで削ったけど、太い。難しいわ。。

綺麗にできなかったので、ちょっとヒキで撮影してみました。

よくよく見るとヘタだけど
ま、信号で並んだ横の車からはわからないからいいか。





フロントタイヤの両側塗ったけど、これだけで、1時間以上かかっちゃった。
洗車とあわせて3時間30分。
軽く日焼けしてしまった。









GW最終日は関東は雨みたいですね。
あ~あ、ピカピカ青空号で出かけたかったなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-05 21:51 | ファットボーイ | Comments(6)
Commented by fumio at 2007-05-05 23:16 x
お疲れ様でした~~♪
綺麗になって気持ちいいですね♪

慣れればもっと早く出来ますよ!
カッターで削ったんですか~~
いい考えですね♪
やってみようかな・・・

Commented by FOREKO at 2007-05-06 00:26 x
ああ・・・
ものすごく久しぶりに青空号を見たような気がするし・・・
Commented by minxl_super at 2007-05-06 20:57
いいじゃないですか~。
自分もやっちゃおうかな~^^
やっぱり時間はかかるのですね!
Commented by いちもんぢ at 2007-05-07 10:40 x
fumioさん、こんにちわ。
そうそう、fumioさんのタイヤを見ては、いつか~と思ってました。
カッターで削って先を細くしたんですけど、文字の溝はもっと狭いんですね。なかなか苦戦しました。
Commented by いちもんぢ at 2007-05-07 10:41 x
foreko姐さん、こんちわ。
むむむ、鋭いとこツキますね~。
あまりバイクネタが少なくて申し訳ねえっす。
花粉もおさまったし、またバイク乗りたいっすね。
Commented by いちもんぢ at 2007-05-07 10:49 x
minxl_superさん、こんにちわ。
僕は不器用なので、時間がかかっちゃいましたが、器用な方なら簡単なんだと思いますよ。
自己満足のペイントですが、ぜし、挑戦してみてください。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧