人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通のお弁当

普通のお弁当_e0019320_13482842.jpg

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアが始まりました。
うひょ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。





普通のお弁当






事務局側が用意してくれた仕出し弁当です。






う~ん、普通。


一日3回しかない食事なのに、う~ん、1回損した気分。







やっぱり、現場のお弁当はスタッフのモチベーションにかかわるな。

俺の現場では、美味しいのを提供しようっと。
Commented by かえ at 2007-05-14 10:47 x
一日3回??6回の間違いでしょ笑
Commented by fumio at 2007-05-14 20:52 x
一日3回しかない食事・・・
ん~~そうですね♪
わかりますよ!その気持ち♪

あぁ~~美味しい物食べたい!
けど。。。太っちゃうな・・・w
Commented by orion1957 at 2007-05-15 21:42
fumioさん、こんばんわ。
3回しかない食事なので、できれば美味しいもの食べたいですね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-05-13 13:48 | お弁当 | Comments(3)