人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士子の弁当

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアのお陰様で、毎日寝不足です。
観るだけでも寝不足なんだから選手はもっと大変なんだろうな~。

今週末は、都内でツアーオブジャパンが行われます。
あ~あ、仕事で行けないや。
こんにちわ、いちもんぢです。












富士子のお弁当











表参道や丸の内、有楽町などのネオ屋台とかキッチンカーって
おしゃれでメニューもバリエーション豊富で人気ありますよね。

それらが流行るずいぶん昔からやっていたであろう
軽バンで乗り付けてビックサイト前で、お弁当を売る新小岩のスナック富士子!!




富士子の弁当_e0019320_13572518.jpg


でかい鮭!鮭に隠れて天ぷら、マーボ(いくつか選べる)、スープ、
お茶まで付いて、なんと600円!!
安い!ごはんの大盛りも無料!!(写真は普通盛り)
しかも~、、、美味い!!

ショップチャンネルで売りに出したいくらいだわ。


台場付近のトラックの運転手も買いにくるし
ビックサイトのイベントスタッフも買いにくるし
お店は繁盛。売り切れ必死。

車が止まっていたので、ラッキーとばかりに買ってしまいました。

あ~、満足。満足。











う~ん、大絶賛のお弁当だわ(◎ ̄▽ ̄)
Commented by foreko at 2007-05-24 20:04 x
いい季節ですね~!
そっちはおいしいものがいっぱいあっていいなあ・・・
イベントもいっぱいだし。
たまには都会で遊びたいな。
Commented by 雨オンナ at 2007-05-24 22:48 x
お、久々に美味しいお弁当なんですね!
しかし、ボリュームがすごいし、安いし素晴らしいね(^0^)/
Commented by いちもんぢ at 2007-05-24 23:40 x
forekoさん、こんばんわ。
福岡だって、山口だって、立派な都会ですよ。
むしろ、僕はそっちに住みたいっす。
Commented by いちもんぢ at 2007-05-24 23:41 x
雨オンナさん、こんばんわ。
久しぶりに大絶賛なお弁当です。
数年前にも食べたことがあるのですが、変わってなくてうれしかったです。
いいお弁当を発見するとうれしいっす。
Commented by 放浪番頭@home at 2007-05-25 21:11 x
おばんです!
ビックサイトには毎年出没する番頭ですm(- - )m
お弁当! 毎回情報収集させて頂いておりますが、今回は是非チャレンジです!(タイミングがあえば!ですが^^;)

東北新幹線の駅弁はカナリ詳しいっす!^^
Commented by orion1957 at 2007-05-26 00:16
番頭先輩、こんばんわ。
ビックサイトには松本楼が入ってますよね。あそこだけは別格ですね。
オムレツが美味しいっす。
イベント開催時には、あの周りのキンチンカーもチェックしてみてください。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-05-24 13:59 | お弁当 | Comments(6)