今年5回目の洗車

行く川の流れは絶えずして しかも元の水にあらず。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_23322317.jpg




今年5回目の洗車をしました。




海岸線走ったし、雨にも濡れたし、ロングツーリングだったし、そりゃもちろん洗車しなきゃ。
風もあったし、あまりにも天気が良すぎて、洗車向きの日ではなかったけど。




適当だけど、愛情たっぷり洗車です。
ワックスかけたらピカピカ。

で、どれだけピカピカかと言うと写真のように、愛用のサイバーショットがバッチリですわ。





むっふっふっふっふ。
ピカピカだ( *^-^*)v











夏の思い出は水戸ツーかと思ったら、日曜日はチャプターツーに参加してきます。
高速使って行く、秩父は初めて。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-19 23:43 | スポーツスター | Comments(10)
Commented by f-ninzaburou at 2005-08-20 14:39
いちもんぢさんはキレイズキですね^^
地蔵もピカピカ派ですが夫はそうでもないようで
今日!やっと今年2回目の洗車してました

着ていたTシャツが雨で濡れたように、汗でびっしょりでした
(>о<)きちゃない
Commented by akemi1200c at 2005-08-20 21:10
ま、まぶしい。。。
Commented by foreko at 2005-08-20 21:24 x
こんばんわー!やっと私のスポスタが納車になったんですー。早速今日走りに行ったら、見事雨に降られました。ここ最近全然降らなかったくせに!!初乗りの初洗車だよ。むか!
Commented by fumio at 2005-08-20 22:15 x
ピカ~~ン♪ですね~~
Commented by shigezo-pj at 2005-08-21 00:01
遅くなりましたが、無事おかえりなさい(^_^)
ぴっかぴかですね~。私も今日磨いちゃいましたよ。
また手から血流しながらですが(^^;)
Commented by いちもんぢ at 2005-08-21 22:42 x
地蔵さんこんにちわ。
バイクとか機械の知識がないので、せめて洗車だけはと思ってがんばっております。
この時期の洗車は体力勝負ですね。僕も汗ダクです。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-21 22:46 x
akemiさんこんにちわ。
カスタムはメッキの部分が多いから特に目立ちますよね。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-21 22:49 x
forekoさん納車ですかー!!おめでとうございます。
雨に降られたら洗車しないといつの間にかサビちゃいまっせ。いつの間にか。。。。気がつかないような場所が。。。。。こわ~。。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-21 22:54 x
fumioさんこんにちわ。
ぴかーんの横には汗だくの僕がいます(^^;)
もっと涼しければ、このピカーンを眺めながらビールでも飲むんですが、もうグッタリですわ。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-21 23:01 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
ブログ的には、カスタム!とか、セッティング!とかの方が面白いんでしょうけど、僕には洗車しかできないんです(T T)
洗車するのに流血ですか?ゴム手袋とかした方がいいですよ。お気をつけて。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧