人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂牛 つる屋

松坂牛 つる屋_e0019320_0274424.jpg

週末、高速道路のSAで仕事をしてきました。
ミーティング帰りのハーレーがいっぱい。
羨ましい~(>_<)
イイ音がするたびに振り向いてました(^_^;)
こんばんわ、いちもんぢです。









松阪牛 つる屋









よく働いてくれる後輩を接待するために
松阪牛の美味いお店に連れて行きました。





いや~、いちもんぢが堪能してしまった。
美味かった~o(^-^)o








また行きたいね。



ご協力宜しくお願いします↓
人気blogランキングへ
Commented by minxl_super at 2007-05-31 12:28
さすがいちもんぢさん!食にもふとっぱら!!

ちょーおいしそう!!
Commented by orion1957 at 2007-05-31 12:37
minxl_super先輩、こんにちわ。
僕なんかは仕事絡みで美味しいものを食べる機会があるのですが、
たまにはADにも旨いものをごちそうしてやるか、と言う話になりまして行ってきました。
しっかし、美味しかったッス!!
いちもんぢ
Commented by mocha-temp at 2007-05-31 17:31
こんにちわぁ。
おじゃまするのが遅れてしまってすみません。
お肉おいしそぉ~。思わずよだれが…。
ちょっと炙るくらいで食べたいです!
またおじゃましますね!!肉には弱いんです、あたし・・・w
Commented by cha2ride at 2007-05-31 20:34
のわーーー!!!(゚Д゚ )すっげおいしそうなんですけどー!!今度わたしにも接待してください(爆)
Commented by diamond_dog at 2007-05-31 21:22
ええですなー☆
松坂牛ですか(ヨダレェ~)
牛角メインな俺には羨ましすぃかぎりです!

>イイ音がするたびに振り向いてました(^_^;)
 わかります、わかります。買ってからは何故か敏感に音に反応し(笑)
Commented by fumio at 2007-05-31 22:41 x
おお~~凄い!
松坂牛~~♪

そ~~んなお店に、後輩を接待なんて、凄い~~!
Commented by orion1957 at 2007-06-03 00:18
mocha-tempさん、こんにちわ。
わざわざありがとうございます。インド最高っすね。
このお肉も最高でした~!
お時間あるときまた遊びにきてくださいね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-03 00:21
アヤコさん、こんばんわ。
ぜし、接待しますよ。東京に来た際はご連絡ください。
三軒目までご案内しますよ(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-03 00:25
diamond_dogさん、こんばんわ。
いやいや、僕だってメニューに写真が載ってる居酒屋とか牛角ばっかりですよ。
でも、たまには美味いと有名な店にも行かないと大人の話題についていけませんからね(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-03 00:27
fumio先輩、こんばんわ。
そうです、後輩におごりました。たまには先輩らしいところを見せておかねば(笑
でも、あまりに美味しすぎて僕も大喜びでした。
いちもんぢ
Commented by 雨オンナ at 2007-06-08 13:55 x
ここでこのお店を見て、ヨダレもんでした(笑)
でも高いしな~と思っていたら、

組合の懇親会が開かれるとの連絡が!
(去年、お店を予約したのは雨オンナだったので、今年もお店予約してくれとな)

ダメもとで、つる屋さんをどや?と聞いてみたら、な、な、なんとOK!

やったーーーーー!
最後の最後に美味しいものが食べれますっ!

紹介してくれたいちもんぢさんに感謝☆
Commented by orion1957 at 2007-06-08 17:12
雨オンナさん、おはこんばんちわ。(古っ)
ゴチなの?このお店ゴチなの?うらやまし~。
5秒よ。5秒焼きよ。それで充分最高。
人数わかりませんが、テーブル席を指定してくださいね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-05-31 00:27 | 日記とか | Comments(12)