鹿島神宮ツーリング

e0019320_1435091.jpg

梨が大好きないちもんぢです。こんにちわ。






鹿島神宮ツーリング








日光東照宮に行こうと思ったんだけど、二度寝してしまい断念。

九十九里海岸に行こうかと思ったけど、渋滞していたので断念。

結局、東関東自動車道の終点まで来てしまいました。






武道の神様だそうです。
森がとても気持ち良いところです。
e0019320_1647780.jpg








国歌「君が代」に出てくる「さざれ石」というやつを初めて見ました。
e0019320_2313652.jpg

すげ~。







睡魔に負けずに帰ります。
[PR]
by orion1957 | 2007-06-02 14:35 | 日記とか | Comments(8)
Commented by fumio at 2007-06-03 01:37 x
梨、大好きです~~♪

久しぶりに、バイクの全体像拝見しましたが、
カッチョエエーっすな♪

おお、なんかお勉強してきたんですね~~
ん~~タメになるなぁ。。。
今度近所に行ったら見てみよう~~♪
Commented by minxl_super at 2007-06-03 21:54
「さざれ石」って初めてみました~。
なんかすご~。ありがたや~。

バイク、ブラックフォークがかっこいい!
Commented by かえ at 2007-06-04 10:24 x
さざれ石、すげー まや飲もうね
Commented by いちもんぢ at 2007-06-04 12:09 x
fumioさん、こんにちわ。
梨大好きですか?僕も大大好きっす。
ツーリング行った先になにかの資料館とかあったら必ず行きますね。
今回もいろいろ見て回ってきました。面白いですよね。
Commented by いちもんぢ at 2007-06-04 12:11 x
minxl_superさん、こんにちわ。
まさにこれは「さざれ石の巌」ですね。これか~・・・、感じです。

ファットボーイちゃんはハンドルバーも黒に塗られており
意外とシックにまとめられております(◎ ̄▽ ̄)
Commented by いちもんぢ at 2007-06-04 12:13 x
かえちゃん、おつかれ~。
これがさざれ石ですよ、ドーーン!
もうお金ないので、今月は質素倹約です。地味に飲みましょう。
Commented by kenichio at 2007-06-04 21:54 x
やべー。僕地元なのに、さざれ石知らなかった〜〜
Commented by orion1957 at 2007-06-04 21:57
kenichioさん、こんばんわ。
まずは、納車おめでとうございます!!
豪徳寺とかにお住まいかと思っていましたが、ご実家が鹿島ですか?
ぜし、一度行ってみてください。お~って感じです(笑
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧