人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮餃子ツーリング

宇都宮餃子ツーリング_e0019320_1953591.jpg

免許証を拾ってしまったので、今、駅前の交番に届けに来ました。
しかし、警ら中だそうで交番には誰もいません。
とりあえずエクセルシオールでコーヒー飲んでお巡りさんを待ってます。
こんにちわ、いちもんぢです。









宇都宮餃子ツーリング











今日は常磐道でひたちなかに行こうかと思ったんだけど
間違えて外環にのってしまった(^_^;)

臨機応変に予定変更です。
よくお邪魔するfumioさんのblogに紹介されていたのを思い出して
宇都宮の餃子みんみんに行ってみることにしました。





外環から東北道にのって宇都宮までちょうど100キロの標示。2200円。










駅に行けばきっと餃子マップがあるに違いないと決め付けて向かいますが
途中からみんみんの看板があって、簡単にみんみん本店に到着。

着いたのは13:30でしたが店の前には30人ほど列んでました。
すげ~。










こりゃ、だめだと諦めて駅に向かうと駅ビルにもみんみん(^_^;)

やはり20人ぐらいのお客さんが列んでました。

今度はしょうがないとならびました。










確かに安くて美味しいo(^-^)o
飽きずにペロッと食べれた。

これでビールが飲めれば更に美味しさ3割増しだったんだろうな~o(^-^)o

ちなみに、餃子マップはありました。
宇都宮餃子ツーリング_e0019320_11224219.jpg





よかったらクリック宜しくお願いします。
blogランキングへ
Commented by fumio at 2007-06-17 23:41 x
いいな~~また食べたい!
先日、テレビの『黄金伝説』で、宇都宮餃子のベスト50なんての見たら食べたくなってます・・・

20人も並んだんですか~~w
宇都宮でぢゃなく、支店の小山店とか行けばよかったのに。。。
本店は混みますよね~~

ビールで3割増し!わかりますぅ♪
Commented by かえ at 2007-06-18 10:43 x
ちゃんと餃子像拝んだか 
Commented by orion1957 at 2007-06-18 11:27
fumioさん、こんにちわ。
ホントにfumioさんのブログを思い出して行ったんですよ(◎ ̄▽ ̄)
先に餃子マップをもらえばよかったんです。あんなにいっぱいあるなんて。
でも、美味しかったです!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-18 11:28
かえちゃん、おつかれ~。
そうそう、餃子のオブジェも駅前にあるんじゃねえか?と思っていたんだけど、見当たらなかった。あるのか?
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-06-18 13:47 x
さびれた方の出口にちょこんといるよ 私の神様だよ(笑)
Commented by orion1957 at 2007-06-18 13:55
かえちゃん、おつかれ~。
そうなんだ。ちょろっと行っただったので、今度はちゃんと散策してくるよ。
じゃ、今日は餃子食べに行くかね(笑)
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-06-18 15:08 x
餃子飲みもいいねえ 点々の一口餃子食べたい
Commented by aiai525 at 2007-06-18 21:38
私は15日に宇都宮へ行ってました~。帰りに駅ビルで買ったみんみんの餃子食べながら帰ってきましたよーw

餃子の像はなんでこっちなんだよ!ってほうの出口にありましたw
私の日記にアップしたから見てぇ~!
Commented by orion1957 at 2007-06-19 11:40
aiaiさん、こんにちわ。
風邪は治りましたか?
餃子の像見ました。。。かわいくないわ~。
今度行く機会があればちゃんと見てきますね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-19 11:41
かえちゃん、おつかれ。
点々って、食べながら飲むような店ないじゃん(><)
Commented by mcqueen88b at 2007-06-19 20:48
どちらのお店もいきましたが、確かに小山店はすいていました。でも、やる気と満足感は本店に軍配が・・・
これからビールの季節ですね〜
Commented by orion1957 at 2007-06-20 13:45
おおっ、マックイーン先輩、ごぶさたしております!!
そうなんですよ、できれば本店に行きたいところでした。
でも、時間もないし1人だし、手短な方に行ったんですがそれでも混んでました。
今度は、みんなで行って美味しいビールが飲みたいっすね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-06-17 19:05 | ファットボーイ | Comments(12)