BUTTEROのブーツ

パスポートが来月切れるので、更新の申請に行ってきました。
ハンコが押してあるのは、フィリピンとインドだけ。
これからの10年でどれだけ海外旅行に行けるんだようか?
がんばって、いろいろな国に行きたいな。
こんにちわ、いちもんぢです。









BUTTERO(ブッテロ)のブーツ












会社の近くに靴屋さんがあるのですが、朝その前を通ったら行列ができてました。
年に数回あるファミリーセールですね。
BUTTERO★





こちらは、おイタリ~の職人さんが手作業で作るとかで、なかなかお高い靴なんですね。

店舗内には一度も入ったことはありません。(すいません)
いつもセールの時だけガレージの方を覗くだけだったんです。

今日もお昼を食べに外に出たときに、ふらっとガレージを覗きました。







なんとな~く見てると、アラ。
おしゃれで、かわいいくつと目があったので、履いてみたらちょうどイイ。

お店の人に聞くと、2年前に5万円ぐらいで売っていたそうなんですが、今日は8,000円。














e0019320_14224442.jpg

買っちゃった(◎ ̄▽ ̄)










あ~、今月は飲みすぎでお金ないのに。。。

でも、8,000円ならそりゃ買っちゃうよねって思ってくれる方、クリックご協力ください
そりゃ買うよ(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-06-21 14:30 | モノ | Comments(7)
Commented by 雨オンナ at 2007-06-21 18:40 x
そりゃ買いますぜ!だんな!
でも5万円が8000円か~。めっちゃ安くいいものが買えましたね♪
Commented by 雨オンナ at 2007-06-21 18:42 x
ぐはっ。何気に見てたら、レディースでいいの見つけちゃったよ・・・
うわーっ。欲しいっ。でも高いっ。悩むなぁ・・・
Commented by orion1957 at 2007-06-21 18:44
雨オンナさん、こんにちわ。
会社の女の子とも話しをしてたんですが、
その子もご飯から帰ってきたら、靴買って帰ってきました(笑
写真映りが悪いですが、もっとカッコイイんですよ~。
今日も飲みに行くの?俺もこれから飲みに行きま~す。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2007-06-21 22:54 x
そりゃ買っちゃいますね~~♪
いい買い物出来ましたね♪

海外旅行行きたいな~~♪
Commented by cha2ride at 2007-06-22 09:06
やすい!!いい味出そうなブーツですねぇ♫次はタイに行きたいなぁ。。
Commented by orion1957 at 2007-06-22 12:58
fumioさん、こんにちわ。
買っちゃいますよね~(◎ ̄▽ ̄)
誘惑の多い場所に会社があるのも困ったものです。たまに、こうやって誘惑に負けちゃうんですよね~。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-06-22 13:00
アヤコさん、こんにちわ。
傷や汚れも味になるとネットに書いてあったかな。
安くても大事に履いていきますね。
「タイに行きタイ」だなんて、もう何万回も言われたギャグを
新鮮に言ってのけるいちもんぢです。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧