人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長澤まさみのガンジス河

auでもシャープの携帯があったので、ナンバーポータビリティしようかと思ったんですが
ど~にも、このauのシャープ携帯がかっこよくない。。
少なくとも僕的には受け入れられない。
しかもソフトバンクなら何機種もあるのに、auだとこの1台しかない。選択肢がない!
シャープとしても力の入れようがあきらかに違う。
このままソフトバンクを使うか、しかたなくauに移るか。。。
悩み中のいちもんぢです、こんにちわ。











長澤まさみ ガンジス河を泳ぐ











ガンジス河でバタフライ

長澤まさみ扮する女子大生が
ガンジス河でバタフライを泳ぐまでをドラマにするそうなんですが・・・









長澤まさみのガンジス河_e0019320_13414439.jpg

インド人が洗濯もすれば・・・







長澤まさみのガンジス河_e0019320_1342918.jpg

牛も沐浴するガンガーですよ?



お見せできませんが、トイレにもなるガンガーですよ。
とてもとても綺麗とは言いがたい河なんです。












僕が泊まったゲストハウスでも
「ケツから菌が入って赤痢になるから泳ぐな!!」って日本語と英語で書いてありました。





そんな超汚いガンガーを泳がされる長澤まさみ嬢。

かわいそうに、何も知らないんだろうな。。



これを真似してガンガーで泳ぐ日本人も出てくるんだろうな。
無責任な番組にはしてほしくないです。
















でも、インドの子供達は飛び込んだり泳いだりして遊んでるんですけどね(◎ ̄▽ ̄)
Commented by くりすてぃあーの at 2007-06-23 12:07 x
それって原作はあの”ガンジス河を泳いでいて、
ヒトにぶつかったから謝ったら死体だった”ってヤツ??
Commented by fumio at 2007-06-23 23:25 x
さすが行って来た人の言葉には説得力がある!
大丈夫なんでしょうか・・・
Commented by いちもんぢ at 2007-06-25 11:30 x
Cロナ、お元気?
交通事故で亡くなった方は火葬せずに石にくくりつけて、、、
ドボンですから、そんなこともあるかもね。
Commented by いちもんぢ at 2007-06-25 11:31 x
fumioさん、こんにちわ。
そうですね~、きっと行ったことがない人が言い出したんでしょうね。
無責任な話だと思います。
Commented by mocha-temp at 2007-06-26 21:39
あたしもさすがに泳げませんでしたw
その事知ったときには、「配役ミスだな。」ってあたしは思っちゃったんですが、どうなんでしょ?
Commented by いちもんぢ at 2007-06-27 11:20 x
mocha-tempさん、いらっしゃいませ。
ガンガーを泳いだと言う方もいますが、とても衛生的ではないですよね。
きっといっぱい注射打って泳がされるんですよ。かわいそうに。。
by orion1957 | 2007-06-22 13:55 | 日記とか | Comments(6)