秩父ツーリング

土用の丑の日を逃したので、昨日鰻を食べに行きました。
いつ食べてもうまいものはうまい!
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_1112161.jpg
e0019320_11122491.jpg




チャプターツーリングで埼玉県の秩父へ行ってきました。



秩父は抜け道がなく、渋滞しやすいところですよね。
一部渋滞にはまり、上も下も暑い・・・。暑かった~。
走っていれば涼しいんですけどね。



途中、信号などで先頭集団とはぐれてしまい、別の道の駅に着いてしまったりと
アクシデントもありましたが、楽しく行ってこれました。



今回もスポーツスターは参加26台中2台だけ。

山道を走ると思うのですが、皆さん運転がうまいですよね~。
僕なんかビビリなので、もういっぱいっぱいです。
全然、スポーツじゃない。

たまには山に走りに行かなきゃなぁって思いましたね。





秩父では蕎麦を食べたあと、河原へ。
あゆのつかみ取りが出来るそうです。








これで夏の思い出作りも完結。
早く正月休みにならないかな~(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-08-22 11:27 | スポーツスター | Comments(16)
Commented by f-ninzaburou at 2005-08-22 17:11
ワンショットもかっこえ~のですが、大名行列のような豪快なショットも
またかっこええ~ですよね~(´▽`)
それにしても正月休みとは、いちもんぢさん気が早いっす^^
食べ物のおいしい季節も 満喫しましょう!地蔵も秋が楽しみです
Commented by orion1957 at 2005-08-22 18:07
地蔵さんこんにちわ。
集団ツーリングのいい所は、「ハーレー軍団だ」って言う周りからの視線がたまらんのです。
だってだって休みがほしいんだもーん。
も~いくつ寝ると~お正月う~。。。
いちもんぢ
Commented by shoot_head at 2005-08-22 19:21
こんにちは。
ワタシはチャプターのツーリングに参加したことがないのですが、とっても楽しそうですね!
いろんなハーレーが見れて、会話も弾みそうです!
Commented by ばなな at 2005-08-22 20:09 x
こんにちは
おぢゃまします。
Commented by shigezo-pj at 2005-08-22 21:48
山道はステップとかマフラー擦るので、気をつかいます(^^ゞ
鰻、蕎麦、うまそうだ~
鮎って、つかめるほどドンクサイ魚でしたっけ??
そうそう、これから食欲の秋ですから(^_^)
Commented by いちもんぢ at 2005-08-23 01:39 x
shoot_head先輩こんばんわ。
チャプターツーは良いところもあれば、辛いところもあります。
良いところは、なんと言っても、周囲からの視線と交流ですね。
集団ハーレーの迫力はすごいです。僕のサンダーヘッダーの音が小さく聞こえるぐらいです。
そして、いろいろなヒトとお話ができます。そういうのもたまにはいいもんです。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-23 01:41 x
ばなな様いらっしゃいませ。
当ブログは放送大学並みに敷居は低いですから、遠慮なくずずずいーっとどうぞ。また遊びに来てください。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-23 01:44 x
shigezo-pj先輩こんわんわ。
鮎は川の一部を区切ってやってました。子供たちが必死で捕まえようとしてましたが、結局鮎が疲れてくるのを待つようです。
最初から持久戦狙いかよってツッコミですね。
Commented by foreko at 2005-08-23 07:15 x
おはようございます。もう、ヤフーはまた固まってます。どうにかしてよね!!って。チャプターツーいいですね。スポスタ少ないですか。「何に乗ってるの?」って聞かれて、「スポスタ」って答えると、「ふーん」で会話が終わっちゃうんです。私の周囲は悲しい。スポスタのミーティングに行ってやるー!!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-23 10:47 x
forekoさんこんにちわ。
ヤフーだめですね。しっかりしてほしいですね。
知らない人にスポスタって言ってもきっとイメージが違うんでしょうね。
100周年は最後のリジットマウントモデルです。プライド持って行きましょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by mapi at 2005-08-24 10:46 x
同じくヤフーにしっかりほしいmapiです。こんにちわ^^三芳PAでチャプターツー軍団が集合している手前10mくらいに、ひっそりと駐車させてもらってました。軍団のなかに、いちもんぢさんもいらっしゃったんですね。ご挨拶に伺えば良かった^^;でも、内気な僕には、怖そうなハーレー軍団の中に飛び込む勇気はありませんでした。
Commented by yfujikawa3 at 2005-08-24 12:42
ホント、ずら〜っと並んでる写真、圧巻です!
あ〜、アタシも早くツーリングとかミーティングとか参加したいっ!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-24 13:45 x
mapi先輩こんにちわ。
確かにハーレー軍団はハタから見たら怖そうですよね。
僕も最初、SAでキョロキョロしてて、この軍団だけは嫌だぁ~って思っちゃいました( ̄□ ̄;)
Commented by いちもんぢ at 2005-08-24 13:48 x
yfujikawa3先輩こんにちわ。
綺麗に並んでいないのでイマイチですが、信号待ちや走行中の隊列は鳥肌モノですね。かっこいいー!の一言です。
教習所がんばって下さい(o ̄∇ ̄)ノ
Commented by shimmery at 2005-09-24 19:39 x
こんばんは ^^
ここは荒川ですか、それとも浦山川?
秩父は意外と良い道がない、というのは実感しておりますです。
渋滞時、国道のすり抜けもキツイですし。
Commented by いちもんぢ at 2005-09-24 23:31 x
shimmery さんこんにちわ。
河の名前まではわかんなにですね。
芦ヶ久保の道の駅です。今はなき芦ヶ久保スケートリンクの近くです。
秩父は渋滞しやすいんですよね。市役所の前とか。。。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧