亀戸天神ツーリング

ツール・ド・フランス2007が始まりました~(*≧∇≦)
寝不足の季節です。飲み会も極力自粛したいと思います。
こんにちわ、いちもんぢです。













亀戸天神ツーリング












東京地方の週末は事前の予報は雨でしたが
曇りになり、結局雨は降りませんでしたね。水不足も心配です。

ま、結局降らないことが直前でわかったので、またフラッと近所を散策です。



今度は、ハーレーを出すのも面倒くさかったので、50ccのDioでビーンって感じで20分。
亀戸天神にやってきました。

e0019320_11353791.jpg

e0019320_11422534.jpg


夕方だったので、人も少なく、ノンビリした雰囲気でGOOD!








もちろん、たくさんの亀・亀・亀。
e0019320_11375713.jpg












もうちょい足を伸ばすと浅草なんだよな~。
でも浅草行ったら神谷バーで飲みたいですよね~(● ̄ω ̄●)

よかったらクリックお願いします
人気ブログランキング
[PR]
by orion1957 | 2007-07-09 11:47 | 日記とか | Comments(8)
Commented by かえ at 2007-07-10 10:41 x
そんなこと言わずに飲もうぜ
Commented by いちもんぢ at 2007-07-10 11:18 x
かえちゃん、昨日はおつかれ。
毎日4・5時間の自転車レース生放送があるんだぜ?
1日滞るともう大変なんだから。
とは言え、飲みに行きましょう(≧∇≦)
Commented by かえ at 2007-07-10 12:52 x
おいらの誕生日、祝ってくれよ今週か来週辺り。自転車レースならいつでも見せてあげるよ。9人で走るやつ(笑)
Commented by orion1957 at 2007-07-10 16:28
じゃ、もつ鍋で(≧ε≦● )
いちもんぢ
Commented by マロジイ at 2007-07-11 10:44 x
おひさしぶりです。いちもんぢさん。
実は、大阪に転勤なった時、
バイクもっていけないことが判明。駐輪場の問題でね!
で、なんか乗り物がないと悲しいので、こそっと、ロードレーサー買いました。
スペインのORBEAつうメーカーのやつです。
バイクもいいけど、自転車もいいすね。
つか、ロードレーサー乗ってたら、
バイクもなんかDUCATIに戻したくなってきた今日この頃。

ツール・ド・フランス始まってたんですか。
コノ前、ジロ・デ・イタリア初めてきちんと見て、
以上に興奮してたオヤヂです。
Commented by いちもんぢ at 2007-07-11 12:26 x
マロジイ先輩、ご無沙汰しております。
本格的なバイクを買いましたね~。
今年のジロデイタリアは雨で落車があいつぎ、ドキドキした内容でしたね。
ツールドフランスも今年は毎試合ごとに面白くて凄いです。
ぜし、観てみてくださ~い。
Commented by fumio at 2007-07-11 22:17 x
20分で亀戸ですか~~?
ノンビリ雰囲気でいいですね♪

原チャ気を付けてくださいね~~

Commented by いちもんぢ at 2007-07-12 15:11 x
fumioさん、こんにちわ。
亀戸天神は駅からちょっとあるし、ノンビリしてます。
地元の人しかいないところです。
原付は気をつけます。fumioさんもジョーカーお気をつけを~。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧