めいどびようしつ

今年のツールドフランスは面白い!
個人総合1位 山岳王者ベテラン ラスムッセン
         対
個人総合2位!若手No.1脅威の新人 コンタドール

ディスカバを応援してるいちもんぢとしては、どちらも勝たせてあげたい。。
こんにちわ、寝不足のいちもんぢです。











めいどびようしつ












デジカメがショッキングな壊れ方をしてしまいましたが(壊れたデジカメ
それが直ったとのことなので、秋葉原まで取りに行ってきました。




ソニーのサービスセンターに行く手前にハケーン!
ま、まさか、、、こんなサービスまであるとは。。。


e0019320_1220949.jpg


メイドさんの美容室とは。。((((;゜Д゜)))  (←アキバ風)

定休日だった為、店内は見れませんでした。残念。

「めいど服で接客する、まったく新しいスタイルの美容室です。」だそうです。
メイドさんが髪を切ってくれるのだろうか?
それともそれ以外のサービスをしてくれるのか?
う~ん、気になる~。。

お値段は、まあ、美容室としては、普通。
カット5,500円(シャンプー、ブロー込)



でも、お約束のサービスもあるらしい。
e0019320_12214682.jpg

ほかにも、メイドと記念撮影のサービスもあるとか。。








今度、機会があれば覗いてきますね(*≧m≦)ノゾクダケー

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-25 12:39 | 日記とか | Comments(8)
Commented by aiai525 at 2007-07-25 22:16
メルマガ会員に登録してから、行って来て!

覗くんじゃなくて、切ってきて!

きっと「お痒いところはございませんか?御主人様!」って、シャンプーの時は言ってくれるはず!
確かめてきて!wwww

Commented by cha2ride at 2007-07-26 10:35
おしさしです(゚∀゚)ノシ
わたしも行ってみたい・・・☆女でも大丈夫なのかな??
Commented by いちもんぢ at 2007-07-26 12:37 x
aiaiさん、こんにちわ。
そのシャンプーはいいかも。もったいなくて、眼つぶれない(><)
でも、入る勇気がないっす。
Commented by いちもんぢ at 2007-07-26 12:38 x
アヤコさん、こんにちわ。
女子でも、大丈夫じゃないですか?
床屋じゃなくて美容室ですから。でも、ほとんど男なんでしょうけど。
Commented by 雨オンナ at 2007-07-26 13:26 x
うわーーーー!ぜひぜひ確かめてきてください!
ノゾクダケ-なんてモッタイナイ!!!
レポート待ってますよ!(期待大)
Commented by orion1957 at 2007-07-26 13:58
雨おんなさん、おしさしぶり。
恥ずかしくて、ご主人様なんて、無理~(≧ω≦。)
Sを勘違いして、横柄な態度とっちゃいそう。イカンイカン。
大阪にはこういうのないの?
いちもんぢ
Commented by 雨オンナ at 2007-07-27 22:20 x
大阪にも秋葉みたいなとこがあって(日本橋(にっぽんばし)と読みます)
そこにはメイド萌え~なとこが多いみたい。
でもまだ行ってないのよね~。
今度、通過してくるよ!www
レポート待っててね。ご主人サマ♪
Commented by orion1957 at 2007-07-30 14:03
雨オンナさん、こんにちわ。
そうなんだ、大阪にもあるんだ。すげ~。
ぜし、ぜし、通過じゃなくて行ってみて~、ご主人さま(@ ̄ν ̄)
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧