人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロックベイベ~2

フジロックベイベ~2_e0019320_20572328.jpg

苗場にいます。
こんばんわ、いちもんぢです。

イギーが終わり、ビースティ待ちです。






いや~、イギーパワフルだった~(^O^)/
Commented by minxl_super at 2007-07-30 21:26
いいですね!一度行ってみたいですよ。
フジロックベイベ~♪
開催期間はずーとライブが続くのですか?
Commented by orion1957 at 2007-07-30 22:07
minxl_super先輩、こんばんわ。
大きく分けて、5つのステージがあり、かならずどこかでライブはやってます。
1アーティスト90分程度なので、単独ライブに比べるとちょっともの足りない感もありますが、全体としては、朝10時~23時過ぎまでライブ三昧です。
小さいところだと朝の4時までやってます。
もうロック三昧です!!うひょー!!
ちなみに、フジロックベイベ~!はきよしろうをイメージしてます(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-07-28 20:57 | 日記とか | Comments(2)