フジロックベイベ~4

やっと梅雨明け?
でも、蒸し暑いのも嫌ですね。
こんにちわ、暑がりのいちもんぢです。












フジロックベイベ~ その4です。













フジロックの魅力は音楽以外にもあるんです。
今回はちょこっとそれをご紹介。



とてもロック会場とは思えないのんびりした雰囲気の河原。
河の中の石にペイントされていて、それが沈んでます。
かわいい(◎ ̄▽ ̄)
e0019320_15514556.jpg






石にペイントするなら、俺も、俺も!
って事で、子供対象だと思うのですが、特別に「ぞう」を書いてもらっちゃいました。
かわいい(◎ ̄▽ ̄)
e0019320_15515447.jpg






こちらは、一番大きい飲食エリア。オアシス。
人がいっぱい。
でも、会場内どんだけ人が居ても偶然知り合いにあったりするんですよね。
愛だな、愛。
e0019320_1552109.jpg







普通に美味しいのは想像できますよね。
でも、食べずにはいられなかった、グルグルソーセージ(@ ̄ν ̄)
e0019320_15522439.jpg









1日だけの参戦だとこんなにノンビリできないのですが
やっぱ、2日間参戦だといろいろ満喫できていいな~。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-08-01 15:55 | スポーツ&イベント | Comments(8)
Commented by fumio at 2007-08-01 22:52 x
いろいろ、お楽しみがあっていいですね~~♪
それにしても、凄い人ですね・・・

いろんなイベント重なっちゃうと困りますよね~~
Commented by いちもんぢ at 2007-08-02 11:37 x
fumioさん、いつもお世話になってます!
凄い人ですけど、去年のレッチリの時に比べたら少なく感じますね(笑
そうそう、8月とか毎週末ごとにイベントがあって、大忙しです。
困りますよね~。
Commented by aiai525 at 2007-08-02 11:45
グルグルソーセージ、食べたひ・・・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by orion1957 at 2007-08-02 13:15
aiaiさん、やっとゆっくり寝れますね(笑
グルグルソーセージは惹かれますよね。
このスタイルにやられました。。
いちもんぢ
Commented by Diamond_Dog at 2007-08-02 17:13
これでやっと夏の始まりって感じですね☆
思いっきり満喫されたようで羨ましいっす!
イギーじいさんの健在ぶりは是非見たかった!
Commented by orion1957 at 2007-08-03 15:08
Diamond_Dogさん、こんにちわ。
イギーはよかったですよ~。パワフルでした!
来年のフジロックが待ち遠しいっす!!
いちもんぢ
Commented by mocha-temp at 2007-08-12 20:49
あぁっっ あこがれのフジロック・・・。
いつか日本4大フェス、制覇したいな。
今週末、あたしはライジングサンです。
一週間後には、ヌケガラですw
必ずやレポしますので!乞うご期待w!
Commented by いちもんぢ at 2007-08-14 11:05 x
mochaさん、いらっしゃ~い。
フジロックはいいですよ~。マジ、最高!!!!!!
ライジングサンもいいじゃない!羨ましい!
ぜし、えいちゃん見て。
一度、ロックオデッセーで観たんだけど、大御所パワーは凄いよ。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧