恐怖のアレがやってくる

e0019320_13292010.jpg

た、たいへんだぁ~~(>_<)
さ来週、健康診断だぁ~!
(バリウム付き)
ここんにちわ、いいちもんぢでず(T_T)アワワワ





怠惰な酒生活を送っている毎日。
ここにきて恐怖の健康診断とは。。
来週だって3件の飲み会があるっちゅ~のに(T_T)






短期間にメタハラを解消するには
例のやつしかない(>_<)




ちうことで、入隊しました~!








ビリー、、、キツくね?










さぁ、ビリーやって健康診断を逃げ切るぞ~(>_<)
[PR]
by orion1957 | 2007-08-04 13:29 | 日記とか | Comments(12)
Commented by fumio at 2007-08-05 00:18 x
おぉ!入隊ですか~~
短期集中で頑張ってください!!
Commented by いちもんぢ at 2007-08-05 13:14 x
fumio先輩、こんにちわ。
fumioさんみたいに日ごろからプールとか行ってれば
あせったりしないんでしょうが、日々不摂生の塊なので、
急にやっても無理ですよね。さっそく筋肉痛です。
Commented by minxl_super at 2007-08-05 20:06
効果あるのかな~
運動不足解消にぼくも買おうかな~
Commented by カズ at 2007-08-05 20:23 x
お久です。
入隊しましたか~♪
すぐに効果でますよぉ~がんばって~!!
ビクトリー!!!
Commented by orion1957 at 2007-08-05 20:47
minxl_superさん、こんにちわ。
効果はどうなんでしょう。。。効果出るといいのですが。
1日目にして凄い筋肉痛です。
でも、期間限定だと思ってがんばります。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-08-05 20:50
ヘリ男の二段重ねが漢らしいカズさん、こんばんわ。
カズさんみたいにスリムだったら、
効果テキメンで腹筋もチョコ板になるでしょうが、
僕はメタボ腹なので、そうそう腹筋は見えてきません。
ビリー、もっと俺を励ましてくれ~。。。
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-08-06 10:31 x
付け焼刃な運動じゃ無理だろう(笑)今日も飲むよー
Commented by orion1957 at 2007-08-06 14:18
かえちゃん、おいっす。
お酒も飲むけど、ビリーもやらねば。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2007-08-08 13:26 x
まあ、人間たまには現実を直視するのも大事なんです。
ビリーさんにハグしてもらってください。
最後にやってくれるらしいですね。
ふふふふふふふふふ・・・

楽しみだねえ~♪
Commented by いちもんぢ at 2007-08-09 10:59 x
foreko姐さん、こんにちわ。
怖いよ~。健康診断怖いよ~。
お酒ダメって言われたらどうしよ~。。。
怖いよ~(≧ω≦。)
Commented by foreko at 2007-08-12 08:59 x
だめって言われたって、どうせ飲むんでしょうに・・・

体に気をつけた挙句交通事故なんかで寝たきりになったら、
「あの時、もっと飲めばよかった・・・」
って後悔するよぉ・・・

大丈夫!
こわくない。
誰でも一度は死ぬのだ!

本当に怖いのは、半分死んだ状態で生き続けることだぜ、ベイベー♪



なんちて。
Commented by いちもんぢ at 2007-08-12 13:57 x
forekoさん、こんにちわ。
織田信長みたいな事言うね。
そうね~。バイクとお酒ない人生なんて考えられないもんね。。。
でも、とりあえず、健康診断までは我慢するよ(T T)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧