イッセー尾形

セミ。
死んでいるかと思って横を歩くと、突然、、、
ビビビビビビーー!!!!って鳴きだすセミ。
怖いよ~(≧ω≦。)
こんにちわ、いちもんぢです。










イッセー尾形












しさしぶりに行ってきました、イッセー尾形。

仕事が忙かったのもあり
またローソンでもチケットが取れるようになったので取りずらくなったのもあり
個人的になかなか観に行けない状況でした。






e0019320_14155475.jpg

いや~、楽しかった。








ネタIQの高いラーメンズですが、笑いの演技はイッセーさんには遠くおよばず。

さすが、イッセーさん。

相手がいなくても、そこに居るかのような演技と笑いのセンス。

面白いわ~(◎ ̄▽ ̄)











その後、お寿司を食べに行きました。
e0019320_141667.jpg

健康診断前ですが、なにか?
しかも、雛鮨の食べ放題ね。

いや~、お腹いっぱいだわ(≧▽≦)




人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-08-12 14:18 | スポーツ&イベント | Comments(4)
Commented by fumio at 2007-08-12 23:50 x
今日の夜、足首になにやら変な感触・・・
っと思ったら、セミが止まってました!
これにはビックリしました~~

急に、ビビビビビビーー!!!!
もビックリしますよね~~
Commented by かえ at 2007-08-13 15:37 x
蝉は刺さないからいいぢゃん。この前スポーツジムに行ったらマットにダニがいたらしく、いっぱい噛まれた泣 夏の虫なんて嫌いだ泣
Commented by いちもんぢ at 2007-08-14 11:07 x
fumioさん、こんにちわ。
セミが足に?!!!
恐ろしい!!怖い!!
さすがに写真撮るヒマはなかったですか?
撮れてればブログネタになったのに~(笑
Commented by いちもんぢ at 2007-08-14 11:09 x
かえちゃん、ラブラブ★
100年の恋もさめるから、早く治して。ムヒ塗って治しておいて~。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧