人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーよさこい祭り

昔、トライアスロンのイベントをやったことがあります。
そのときの長良川の最高気温は、38度でした。
屈強な選手は、スイム、バイク、ランとガシガシ行くんですが
サンプリングしているコンパニオンは日陰なのに、グッタリ。
やっぱり、鍛え方が違うのね。
こんにちわ、いちもんぢです。










スーパーよさこい祭り













今日は、休日出勤。
なにやら表参道がにぎやかだ。。。







麻布では、今日も十番祭りやってると思いますが原宿表参道でもやってますよ。

スーパーよさこい祭り!

スーパーよさこい祭り_e0019320_1537871.jpg

いや~、まだまだ暑いのに、踊る踊る。
またそれがかっこいいのね(●≧∇≦)

汗たらしながら、男性も女性も輝いてました。













早く仕事終わらして観に行きたいなぁ。。。

よかったらクリックしてください
人気blogランキングへ
Commented by fumio at 2007-08-27 01:15 x
お~~毎日お祭りいいですね♪
もうイベントでは、夏も終わりですね~~
Commented by いちもんぢ at 2007-08-27 11:42 x
fumioさんこんにちわです。
お祭りは前日から街の雰囲気がそわそわしてていいですよね。
もういい年なのに、子供みたいにウキウキしちゃいます。
by orion1957 | 2007-08-26 15:41 | スポーツ&イベント | Comments(2)