カレーラムネ

最近、いっきに涼しくなりましたね。
う~ん、風邪ひきそう。
こんにちわ、いちもんぢです。










カレーラムネ











再び、げてものの時代が来たのか?!

まずいジュースは永遠に不滅です!byいちもんぢ



京葉道路の鬼高SA(上り)でハケーンしました!みなさん!
では、衝撃の映像をどうぞ!!




















e0019320_18312281.jpg


ラムネにスパイスが必要なのか~?!!

カレーとラムネがコラボする必要があるのか~?!!

インド人より日本人の方がビックリだ!!














味は?味は?

すいません、まだ飲んでません。

すげ~美味いとは思えませんが、よかったら、試してみてください。
160円です。






姉妹品に「わさびラムネ」もありました(笑

-追記-
9/4夜 おそるおそる飲んでみました・・・。

凄い!!!!カレーの味がします!!(●≧∇≦)
ちゃんとラムネとカレーの味がするんです。
ミスター味っ子みたいにうまくコメントできませんが、、、ぜし一度飲んでみてほしいです。
とりたてて美味しくはないけど、カレーの味にビックリです。
[PR]
by orion1957 | 2007-09-02 18:37 | モノ | Comments(10)
Commented by 雨オンナ at 2007-09-03 12:49 x
うぉ!実はあたしも買ったはいいが、怖くて飲めないものに
カレーラムネとわさびラムネがありますwww
まだ怖くて飲んでないよ~。
冬まで持ち越して、鍋パーティしたときにみんなで飲もうかな?w
Commented by いちもんぢ at 2007-09-03 13:28 x
雨オンナさん、こんにちわ~。
うぉ!マジ?!
今日冷やしてきたので、帰ったら飲んでみますよ。
これで美味しかったら更にビックリだけど(笑
Commented by mocha-temp at 2007-09-03 17:31
めっちゃ気になるw
しかも、あたし駄菓子のほうだと勝手に勘違いしてましたよ~w
雨オンナさんの、わさびラムネもきになりますね・・・w
Commented by いちもんぢ at 2007-09-03 19:38 x
モカさん、こんにちわ。
わさびラムネもあったんですが、インドラムネを飲んでみて様子をみようかと。
美味しかったら今度買ってみます(笑
Commented by くりろな母 at 2007-09-03 20:02 x
はいはいはい!
あたしも談合坂でGETして飲んだ(^O^)

わさびはパンチの効いてない味でいまいちだったけど
カレーは意外とアリだと思った。
Commented by orion1957 at 2007-09-03 20:08
ハハロナ、おいっす。
カレー味のラムネ?う~ん、アリなの?しかも炭酸??
がんばって飲んでみるよ!
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2007-09-03 20:11
すごいの見つけましたね!わさびなら飲めそうだけど、カレーはいやだなあ。でも、見た目薄そうですね。どろどろしてたら恐ろしい!
Commented by orion1957 at 2007-09-04 20:08
マックイーンさんの書き込みなんてしさしぶりだわ!
カレーは飲み物ですから、とでぶっちょタレントが言ってましたよ(笑)
マジでカレーの味がしました!これは凄いッス!
いちもんぢ
Commented by minxl_super at 2007-09-04 22:51
何こんなのあるのですか!!!
いちもんぢさんジュース甘いの大好きなんですよね。
ジュースはあんまり飲まないけどこれは一口のみたいな~♪
Commented by orion1957 at 2007-09-05 12:55
minxl_superさん、こんにちわ。
あるんですね~。僕もビールとコーヒーしか飲まないんですが、
こういうゲテモノ系は大好きです。
しかも、ホントにカレーの味がするので、びびりました!
ぜし、話のネタにどうぞ。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧