霞ヶ浦ツーリング

健康診断の結果がきました。
飲みすぎだそうです。しばらくお酒を自粛します。
関係各位、宜しくお願い申し上げます。
これから飲み会では下戸です、と言う事になったいちもんぢです。こんにちわ。














霞ヶ浦ツーリング












一年ぶりのメンツでツーリングに行ってきました。
ファットボーイの青空号、883、ドカティの3台。

前回の伊豆ツーでは、山道で軽くちぎられるしまつ。
ドカティのその性能を発揮させないように(笑)、今回は霞ヶ浦に行ってきました。
e0019320_13373421.jpg

ま、半分冗談です。
霞ヶ浦に行ったことがなかったので。







いや~、デカイ!!!
霞ヶ浦デカイぞ~!!!
e0019320_13453735.jpg

対岸が見えないぐらいデカイ。びっくりしました。










お昼は鯉料理でもと思ったんですが、事前調べがなってなく
いい店が見つけられずスルー。
354号線を東にすすみ、鹿島浦へ。
近くの定食屋さんで、なぜか鮭イクラ丼をご所望。










鹿島スタジアムで記念撮影してきました。
e0019320_13404862.jpg

まぶしい!(≧∇≦)








224キロのツーリング。
いや~、しさしぶりのツーリング楽しかった(◎ ̄▽ ̄)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-09-05 13:47 | ファットボーイ | Comments(6)
Commented by 雨オンナ at 2007-09-05 17:51 x
まぶしい!かっちょいい!(≧∇≦)

そうだ。9/17って空いてたりしませんか~?
実は関東方面にてる子号で行くので、ツーリングなどでも。
(ハヤブサくんたちと行く予定です~)
もしよかったら。青空号と一緒に走りたい!
Commented by fumio at 2007-09-05 19:19 x
カッチョエエ~~っすぅ♪

ニコラスケイジの『GHOST RIDER』観たら、ビックツイン欲しくなっちゃった・・・w
こっちもカッチャエかったっす~~
Commented by orion1957 at 2007-09-05 20:39
雨オンナさん、こんばんわ。
まぶしいよね、ごめんちん。
たぶん、ミラーだと思います。ここまで青空号はピカピカじゃないもん(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-09-05 20:40
fumioさん、こんばんわ。
いやいや、fumioさんはビックツインよりXLの方がいいな~。
せっかくベルトも直ったことだし、アクティブに走ってください!
いちもんぢ
Commented by cha2ride at 2007-09-06 18:17
ちわっす!アヤコ復活よ☆って普通に元気でしたけどね(爆)
海のほうにツーするのも気持ちよさげでいいですね~♪最近、ファットボーイもいいなぁとヨダレをたらしています(笑)まだ買えませんけどね。・゚・(ノД`)
Commented by orion1957 at 2007-09-07 13:37
アヤコさん、ちわっす!
長い充電期間でしたね。お忙しかったですか?
ファットボーイいいですよ。
ノーマルだと物足りないけど、ちょい悪まふりゃーにするとドコドコいいます。
ぜし、旦那さんに了解をもらって乗ってみてください。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧