人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこわ米八のお弁当

禁酒3日目。
目標1ヶ月です。
かなり誘惑に弱い僕ですが、どこまで行けるのでしょうか。
350ml×1本までだったら、「たまには」いいですよとは言われたけど
がんばって禁酒中です。
こんにちわ、いちもんぢです。













おこわ米八のお弁当
おこわ米八のお弁当_e0019320_1551998.jpg

和風焼肉弁当 1,050円
カロリー 225kcal












しさしぶりのお弁当ネタ。

こちらは仕出し弁当と言うより、デパ地下のお弁当屋さん。
でもイベント会場まで届けてくれるので、今回初めて頼んでみました。


今回は発注数が少ないので、冒険しました。
人数が多いと変なお弁当は取れないの為、金兵衛とかになっちゃうのですが
今回は人数が少ないので新規開拓です。
失敗しても被害者は少なくてすむと言うことです(笑










美味い!
現場弁当でおこわというのはめずらしいのですが、これは美味い。
さすがデパ地下はハイソだぜ(◎ ̄▽ ̄)









新規開拓成功です。
また機会があれば頼んでみたいと思います。

人気blogランキングへ
Commented by 母すてぃあーの at 2007-09-07 20:29 x
おお、禁酒トモダチ!

あたしの禁酒生活は1年を超えたよ。
普段はへーきだけど、夏場はまじキツかった~。
夢に生ビールが出てきたサ。

禁酒始めるにはいい季節かもよ。
Commented by orion1957 at 2007-09-10 12:02
母ロナ、おいっす。
禁酒生活6日目です。こんなに飲んでないのはインド以来。
脳内メーカーじゃないけど、俺からお酒を取ったら、何も残らないんだよ。。
辛い毎日が続いております(T T)
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-09-07 16:01 | お弁当 | Comments(2)