GoGoソウル旅行

HDの105周年アニバーサリーモデルが走っているのをみました。
たぶん、ディーラーの人だと思います。
あれは目立つな~。。うらやましい!
こんにちわ、いちもんぢです。












韓国ソウル旅行
20070818-20















今更ですが、韓国ソウル旅行の写真をUPします。

今回は、ツアーだし、1人じゃないし、
インドみたいな旅先での出会いとか面白バカ話はあんまりありません。。。

だって目的は「食い倒れ!!」

お腹をすかせるために、歩く。歩く。歩く。
そして 食べる!食べる!食べる!!

初めて食べるものばかりで面白かったです。











街の雰囲気はホント、新宿・渋谷と変わりません。
文字が読めないだけ(笑
e0019320_17113592.jpg














焼肉最高!!
何を食べても美味しい!!!
e0019320_17125749.jpg












鶏まるごと1匹!
そして腹の中にはご飯が・・・!美味い!!
e0019320_17135067.jpg













う~ん、こういう旅行も面白い。
ほんとよく食べた~(≧。≦)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-09-10 17:17 | GoGoソウル!2007 | Comments(2)
Commented by mocha-temp at 2007-09-10 20:09
うはぁ。美味しそう・・・。
あの鶏肉はもしや、サムゲタンですか!?
めっちゃうまそおぉぉぉ!!
いいな、韓国。アニョハセヨー。
インドじゃこうはできませんもんねw
(食い倒れるまえに腹痛おこしますもんねw)
Commented by いちもんぢ at 2007-09-10 21:14 x
もかさん、こんばんわ。
そうそう、なにもかもインドと比べちゃったから、全部が近代的に見えちゃって。。。
スタバやコンビニびっくり。
インドほどのカルチャーショックはなかったですね(笑


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧