F-1観戦その2

昔、どこかのツーリングコースに
「救急車が来るまでに、1時間以上かかるので、事故のないように」
と、言う看板がありました。
う~ん。。。。
こんにちわ、いちもんぢです。













F1日本GP















会場はイベント真っ盛り~!
会場が広いので、ホームストレート裏のイベントメインスペースには
たどりつけませんでした(笑
e0019320_12162529.jpg

でかシューマッハ。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_12172099.jpg

ジャンクスポーツの浜田大明神。
でか浜田。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_1219292.jpg

レース前のドライバーズパレード。
車検取らなくていいんだから、透明の屋根付けてくれよ、日野トラック。
傘さしたら、誰がだれだかわからねえよ~。。。

そんな中、佐藤琢磨、山本左近選手は一生懸命手を振ってくれていて、高感度UPでしゅ。














F1の爆音に感動しました!
凄い!凄い!!凄~い!!!



e0019320_12214997.jpg

もの凄いエキゾ―ストノートと水しぶきの中から現れるF1マシン!
凄いよ~(≧∀≦。)










e0019320_12151094.jpg

順位争いをしながら、ギアを落としてシケインに飛びこみます!
何度も抜きつ抜かれつが観れて感動です。


小さいけどビジョンの前でよかった。
場内用電波のFMラジオなんか爆音で聞こえません。これがあってよかった。









いや~、凄かった!
凄いとしか言ってませんが(笑)

こんなにも凄いのならセナ、プロスト、マンセルの時、観に行けばよかったな~(≧▽≦)






よかったらクリックしてくださ~い。
人気blogランキングへ





















ただ、来年も行ければ行きたいと言いたいところですが
トヨタ、フジSW、代理店、運営会社がちゃんとしてくれないようじゃ
もう行く気にはなれませんね。
それほどシャトルバス事件はひどかったです。
e0019320_1236487.jpg

僕は2日間で、合計4時間半並びましたが、それでもマシな方だと思います。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-10-03 12:42 | スポーツ&イベント | Comments(4)
Commented by mocha-temp at 2007-10-03 21:26
浜田大明神だっ!!
あたしもジャンクスポーツで観ました〜☆
ご利益あるのかな?

イベント事の待ち時間、ほんとにツラいですよね(--;)
今年のライジングサンで経験済みなので辛さはよぉくわかりますww
Commented by orion1957 at 2007-10-03 22:19
モカ姐さん、こんばんわ。
佐藤琢磨選手は完走できたので、ご利益はあったと思いますよ。
僕もフジロックのレッチリ終わりのバス待ちはひどかったです。
今回は1人だったので、その場から離れてトイレも行けず、、、
拷問のようでした(T T)
いちもんぢ
Commented by fumio at 2007-10-04 16:04 x
浜田大明神,
こんなに大きいんだ~~!

シケイン前での観戦、いいですね♪
自分のバイクも負けずに爆音にしたりして。。。
Commented by orion1957 at 2007-10-04 21:51
浜田大明神はデカイんですが、会場が広いので、
あまり大きく感じませんでした。
席はいいところでした。われながらGOODチョイスです!
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧