減量

毎年書いてますが、きんもくせいが好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。











減量













健康診断でメタボリックと肝臓が引っかかり
院長先生からダイエットと禁酒を言い渡されて、早一ヶ月半。

自分に厳しくありたいいちもんぢ。。。
がんばりました。














一ヶ月半で、10キロ痩せました~

すげ~(*≧∇≦) ウヒョー

ちうか、どんだけ不摂生してたのよ?って感じですよね。




















でも、まだ、「やせたね。」って言ってくれたのは、2人だけです。
まだまだでぶっちょのカテゴリーに居るようです(爆



よかったらご協力ください。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-13 18:09 | 日記とか | Comments(6)
Commented by fumio at 2007-10-13 22:48 x
1ヶ月半で10キロ!!!
マジっすか?

お酒もほとんど呑まないのに、適度に運動してるのに、着々と増えてるのですが・・・
ど~~したらよいのでしょうか???w

これからも、頑張ってください!
気を抜くと自分のように。。。(泣

Commented by いちもんぢ at 2007-10-15 11:15 x
fumioさん、こんにちわ。
いやいや、fumioさんはすでにしまっているから大丈夫ですよ。
野球にプールに自転車に。凄いですよ。
いちもんぢは数年前から気を抜きっぱなしだったので。。。
リバウンドしないように節制したいと思います。
Commented by 放浪番頭@home at 2007-10-16 23:23 x
おばんです。
すごい!10kg減もですが、1ヶ月半の禁酒が物凄くがんばったでしょう!!
わたしゃ~難しいなぁ;;
 
がんばるぞ!マイナス20%!!! 
Commented by いちもんぢ at 2007-10-17 02:48 x
番頭様、こんばんわ。
最初のころの禁酒はつらかったです。今は考えないように努めてます。
でも、こんな時間まで残業してますが、ポッキー食べちゃってます(爆
あぁ、リバウンドの恐怖が。。。
Commented by 母くり at 2007-10-17 16:50 x
おお!スゴいじゃん!!

本当かどうか見に行くぞ!!!
Commented by orion1957 at 2007-10-17 19:02
母クリ、おいっす。
どうかな~。見た目はシュレックだからな~(笑
いや、かけふだからな。プププ。
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧