稲妻フェスティバル

会社の車を壁にちょっとぶつけてしまった。。。
ガーン!!
と思っていたら、力いっぱい拭いたら取れました。無傷です。
よかったよかった(=´ ̄ν ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。

















稲妻フェスティバル















先週末の稲妻フェスティバルに行ってきました。
e0019320_10572194.jpg

台風一過で天気も良く、人もいっぱいでしたね。


バイクをキーワードにイベントが展開されておりますが、メインは販売。
ファッション、小物などなど。
充実した出展者で販売内容GOOD。
安かったり、サンプルの1点ものだったりでなかなかイイと思います。





























僕のお買い上げは、テッドマンのMA-1。(バックビジュアルは無し)
e0019320_1115637.jpg

1万円だったので、全然OK~!!
















ハーレー100周年記念グッズがあれば、、、
なんて思っていたのですが、さすがに無かった。。。
残念( ̄▽ ̄。)


よければご協力ください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-31 11:08 | スポーツ&イベント | Comments(12)
Commented by くりまま at 2007-10-31 13:12 x
あぁ!エディ夫をいぢめないで!!

最近、ディアゴ○ティーニのCMを見るたび、
いちもんぢさんを思い出してます。
やっぱり買うの??
Commented by orion1957 at 2007-10-31 13:25
Cロナ、おいっす!
エディ夫は無傷だよ。ぶつけてなかったと思われる(*≧m≦)キノセイダー
1/4バイク?実物があるので買わないな。
かけふを見たら思い出して(笑
いちもんぢ
Commented by mocha-temp at 2007-10-31 23:23
んー、先週末同じようなイベント会場に派遣で働いてたのでなんだか懐かしいですw
やはりお好きな方にはそうゆうイベントはたまらないんです・・・よね?
おかしな質問してごめんなさい(>_<)
Commented by bonkura75 at 2007-11-01 01:50
あー 僕も行きたかったんですよー!
実は先月原付のスピード違反で切られまた免停食らってしまったので今月の中旬までバイクはお預け中なんです。。
 MA-1かっこいい!
24でジャックを見てると無性に軍物が着たくなってしまいます(汗
Commented by orion1957 at 2007-11-01 11:28
モカさん、こんにちわ~。
こうゆうイベントはたまらないですね~。掘り出しもの探しは楽しいですね。
でも、給食もたまらないですけどね(笑
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2007-11-01 11:33
ぼんくらさん、こんにちわ。
ええっ!また・・・。しかも原付で・・。ショックですね。
ジャックいいですよね。サラッと着てるあたりがメリケン俳優ですね。
なんだかんだ死なないし(笑
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2007-11-04 12:43
去年は行けましたが、今回は仕事で断念。
掘り出し物は買われちゃって少ないけど面白いですよね。
ミリタリーいいですよね。私は、B−10が欲しいですね。
Commented by いちもんぢ at 2007-11-05 11:22 x
マックイーン先輩、ご無沙汰です!
全然愛車がUPされず寂しく思っております。
そうそう、朝一番でいかないとイイものは無いみたいですね。
ミリタリーは機能性も備えているのでイイっすよね~。
Commented by sayu0274 at 2007-11-05 12:56
お、行ったのですね~。羨ましい!
やはり関東のほうがイベントは多いよねぇ~。
去年行ったときにスキレットを買っておくんだったーーーー!と激しく後悔しております(笑)
                                 雨オンナ
Commented by orion1957 at 2007-11-05 15:14
雨オンナさん、こんにちわ。
大阪のバイクイベントはわかりませんが、少ないんですか?
この日は天気がよくて最高でした~。
僕も100スキを探してます(笑
いちもんぢ
Commented by fumio at 2007-11-05 23:18 x
車、チョコッとぶつけても凹みますよね。。。
たいしたことなくって、よかったですね~~♪

いいお買い物が出来てよかったですね~~♪
Commented by orion1957 at 2007-11-06 13:59
fumio先輩、こんにちわ。
ぶつけると車以上にへこみますよね。バイクだとなお更ショック。
ぶつけないように気をつけます。
MA-1は年内活躍してくれそうなので、満足してます(笑
いちもんぢ


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧