人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光猿軍団ツーリング

気がつけば、大好きな梨も金木犀も終わってた。
もうすぐ冬ですね。
こんにちわ、いちもんぢです。













日光猿軍団













今日は代休が取れたのでツーリングに来てます。




平日休みなんて久しぶりだから
日光いろは坂を通ってみようと思って出発したけど
看板が眼に入ってしまいました。















「日光猿軍団」!!!
日光猿軍団ツーリング_e0019320_11312599.jpg


















最初は、まだ訓練中の若手猿達の芸。

その後はベテラン猿達の芸。
忍者コスプレもかわいく、内容も笑える~。

昔のドリフターズみたいで爆笑でした(*≧∇≦)

また機会があれば観たいですね。










日光寒い{{(>_<;)}}

もう冬ですね~。
Commented by くり母 at 2007-11-07 15:45 x
まさか…ひとり日光猿軍団??

あんた、すげぇよ。
Commented by いちもんぢ at 2007-11-08 10:57 x
Cロナ、おいっす!
もちろん1人だよ。1人っ子だから独りでも遊べる子だもん。
日光江戸村と悩んだんだけどね。
猿軍団面白かったよ。
Commented by fumio at 2007-11-08 23:23 x
もう寒いっすか~~
嫌ですね。。。

んで???
いろは坂は行ったのでしょうか~~?

Commented by orion1957 at 2007-11-09 16:55
fumio先輩、こんちにわ。
fumio先輩のブログを見てて、
むしょ~に行きたくなったので行ってきました。
東北道から日光の方へ分岐すると途端に寒くなりますよね。
寒かったので、鬼怒川温泉に予定変更!と思ったら、
猿軍団に行っちゃったんです。
だからいろは坂には行ってません。すいません。。
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-11-07 15:13 | ファットボーイ | Comments(4)