人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

We are REDS!2

実写版のドラゴンボールだそうです。。。
どうなることやら。
こんにちわ、いちもんぢです。















ACL 優勝!!















まじでうれしい!!









僕が座るSAとかSCという席だと
いつもはゆっくり試合が観たい人が多いんですが、この日は違いました。
みんなが声を出して応援してました。











We are REDS!2_e0019320_1343962.jpg

6万人のレッズサポ。
もの凄い迫力です。












攻め込まれた時、DFはバタバタしてしまったりするのは仕方がないのですが
そんな時、レッズサポの統制された応援は
チームやDF陣を立て直すことにつながっているのが、わかるんです。

ここは落ち着いて!集中して~!って時に、もの凄い迫力の応援です。

これがレッズの失点の少なさにつながってるだろうし
ホームの負けが少ないのもわかる気がします。


















ハラハラどきどきしながらも、2-0で勝利!!!!!

















隣の人たちと喜びを分かち合いながら、セレモニーを見届けます。
We are REDS!2_e0019320_13112063.jpg

ああ、うれしい(≧▽≦)

ゴール裏のサポーター代表の人にもトロフィーを持たせてくれたりしてホントに感動した。

試合終わっても帰りづらい。。。
ずーっと余韻に浸りたい気分です。
力行きたかった~!

















本戦1試合目は、豊田スタジアム。遠いな~。
サイスタでやれれば勝てるのに。

どこでやっても勝ってほしい!
ミランともガチンコでやって勝ってほしい!!








We are REDS!!!








帰り際、スタジアムの外にはすでに垂れ幕が。
用意してて当たり前ですよね(笑
We are REDS!2_e0019320_152631100.jpg


喜びのクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
Commented by minxl_super at 2007-11-17 13:38
あの応援はテレビでみててもすごかったですね。
相手チームがちょっとかわいそうなくらい。
サッカーは日本代表しか見なかったのですが
Jリーグってこんなに盛り上がっているのですね。
Commented by いちもんぢ at 2007-11-19 13:07 x
minxl_superさん、こんにちわ。
会場の雰囲気はテレビ以上の興奮ですよ~!
あの応援は日本代表以上の迫力ですが、
今、あそこまでの応援ができるのは、浦和ぐらいでしょうね(苦笑
by orion1957 | 2007-11-15 13:22 | スポーツ&イベント | Comments(2)