人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューお弁当屋発掘

ニューお弁当屋発掘_e0019320_0303951.jpg

年末、遅い時間帯の電車に乗るのは辛いっすね。。。
こんばんわ、いちもんぢです。








ニューお弁当屋











新しいお弁当屋さんを発見しました。








打倒金衛兵の名はダテじゃない!





美味い!!!!(*≧∇≦)





魚が美味い!!



米が美味い!!!
薄味のおにぎりだと思ったら
どんどん美味しく感じるごはん最高!!








久々に大絶賛です!
Commented by sayu0274 at 2007-12-16 17:49
ぱっとみた瞬間!!!

美味しそう!と思いました~。
いちもんぢさんが大絶賛なら、かなり美味しいのではなかろうか。
食べてみた~いっ。
                                     雨オンナ
Commented by orion1957 at 2007-12-17 15:57
雨オンナさん、こんにちわ。
あまった弁当は持って帰らない僕が持って帰りましたからね。
凄いことです(笑
まだ一般販売してないものなので、告知解禁になったら、
また取り上げたいと思います。
いちもんぢ
Commented by かえ at 2007-12-18 12:54 x
日本人は米だねーお米大好きごはんが一番(笑)
Commented by orion1957 at 2007-12-18 17:28
かえちゃん、おいっす。
ごはんぢゃワン君だね。
毎月8日はお米・ごはんの日だからね(◎ ̄▽ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-12-16 00:30 | お弁当 | Comments(4)